フィードで読む

RSSやらATOMやらと種類があるフィードを「RSS購読」と書いてしまっていいものか、といってRSSという言葉が定着しちゃってるんだよな納得いかないけどとか、そもそも「読む」のか「購読する」のかは日本語の難しいところなのですよね…なんてことはどうでもよくて、RSSリーダー(フィードリーダー)で購読する場合は以下のURLでどうぞ。
ATOMhttp://feeds.feedburner.com/jp/blogfeed

※feedburnerのフィードは、はてなブックマーク、flickrの更新内容も反映されます。また、実際の更新時間から遅れることがあります。

(RSSリーダーに登録)

feedburnerじゃない普通のフィードURL。
RSS1.0http://www.salchu.net/blog/log/index.rdf
ATOMhttp://www.salchu.net/blog/log/atom.xml

複数のブログやWebサービスを含めた動向はこちらで。
FriendFeed でフィードにアクセスsalchu - FriendFeed

フィードについての説明はこちら。RSS道: RSS とは

メールで読む

フィードのついでにこちらも。
毎朝7時から9時に、前日の更新内容が配信されます。

メールアドレスを入力して「購読する」を押してください。

(配信: FeedBurner

*Formが効かない方は以下のリンクから。
メールで 毎日考ブログ::PBβ を購読

メールマガジンイメージ
メールマガジンイメージ
(海外のサービスのため、実際の投稿時間とは異なります)


毎日考ブログ新着

はてなD/毎日小ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む