「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 夜のハーブ風呂 | main | デスクトップのデスクトップ >>

ペット売り場にて悶々

2007-04-14 Sat[コラム/雑記]

数日前は雨の予報だったんですが、なんとも今日はいい天気。
ごきげんいかが? サルサです。
こんな日はいつまでも寝ていたらもったいない。さぁそこの君、サルサのベランダに来て、植え替えを手伝ってみないかっ!

ホームセンターにペット売り場があるところって、買うでもなくついつい覗いてしまうんですよね。たいていが寝ているか、メシクレ! メシクレ! 俺をかまえ! 客がうぜぇ! と中の飼育員さんの方ばかり見ていたりするんですけども。

ペットショップの猫タン(クリックで拡大)この猫タンはヒマだったのか、おもちゃで遊んでいたんですが、携帯カメラを向けると…

「んにゃ?」

ペットショップの猫タン2(クリックで拡大)携帯電話のユラユラ揺れるストラップが気になったのでしょうか、居住まいを正してカメラポジションを取ってくれました。

「じー。」

そんな見つめられたら買っちゃうぞっ! 小首なんて傾げやがってこの小悪魔。か、かわいいじゃねーか。

「じー。」

ガラス越しなので、よおく見ると携帯カメラを構えている私のシルエットが写っております。どうも初めまして、サルサです。

それにしても、なんて猫ってかわいいんだ。ちくしょう。飼いたい。飼っちゃおうかしら。でもペット禁止だし。かくなる上は、ナニをされても動かない芸を仕込んで、これはペットではなくリアルなぬいぐるみですよと…いや、やっぱり実家で飼わせて…(悶々)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 夜のハーブ風呂 | main | デスクトップのデスクトップ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

にん | 2007-04-14 05:34 PM
おっ、シルエットが映ってるぞっておもったら…はじめまして。サルさんw。
ホームセンターのペットコーナー、イイですよねぇ。猫たんwが恋しくなると必ず行きますよ。

それにしても、この子…(;´д`)
salsa | 2007-04-14 10:53 PM
どうも、初めましてにんさん w
いいでしょう、この子。いやらしいですねぇー。
絶対、人が入っているんですよコレ。
こんな邪悪なかあいい仕草をしやがってバカっ!
windy | 2007-04-15 11:27 PM
わぁ〜とってもぷりちぃ〜だワン。
あたしにとっては一口でペロリ?
=ΦwΦ==○)゚O゚▼ ネコパーンチ!
salsa | 2007-04-16 10:47 PM
あっこらwindy犬!
食っちゃダメでしょ!あたしが先!(え

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む