「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< こんな環境で仕事してますの話 | main |

突然ですが「毎日考ブログ」を終了します…

2010-06-06 Sun[ブログ]

みなさん、本当にどうもありがとう。

私が・・・選んだ結論・・・とてもわがままな生き方だと思いながら押し通してしまいます。

2000年から10年間、いっしょに歩いてきたみなさんが、「幸せに」ってそう言ってくれる言葉がいちばん嬉しくて・・・。

皆さんの心を裏切らないように、精一杯、さりげなく生きて行きたいと思います。

今、みなさんに「ありがとう」っていう言葉、どれだけ重ねても、私の気持ちには追いつけないと思います。

本当に・・・私のわがまま許してくれてありがとう・・・。

今日からブログ名を変更して、こちらで更新いたします。

おなまえ:「mkb  -毎日考ブログ2nd Season-
URL: http://mkb.salchu.net/
フィードURL: http://feeds.feedburner.com/feedmkb

そんでもって今日の文章…
旧PISCESさんのそれを9割方盛大にリスペクトかつパクりましたごめんくさーい(←謝ってない)。いやでもね一応ね、動画だけ違うのにしたのよ? やっぱりオリジナリティが大事っtt(黙れ

新しいブログはURLが変更となります。ここはそのままにしておきますが、よろしければブックマーク、フィード(追って転送設定しますけど)、リンクなどの変更をしていただけるとサルちん喜びます。

よろしくねっ。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< こんな環境で仕事してますの話 | main |

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

maku | 2010-06-08 06:53 PM
つっ、釣られた!

いや釣りじゃなくてマジか!
なにやらお疲れ様でございましたw
オイラも引っ越ししたいです・・・

と記念カキコ。
nextpod | 2010-07-22 03:23 PM
キーボードを置いて行かれるのですね、わかります。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む