「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Windowsヘソまげる | main | 2007 年賀状(直筆) >>

本年はお世話になりました。

2006-12-31 Sun[-]

まいどどうも。
ちょい体調を崩し加減になっているあいだに、大晦日になってしまいました。ぐだぐだですが、これから実家に帰らなければなりませんので、これが最後の更新となります。気の利いたことも書けず申し訳ないのですが…。

本年、毎日考を読んでいただいた方、お世話になった方、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。明日ですけど。

来年、毎日考を読んでいただく方。これからお世話になる予定の方。なにとぞよろしくお願いします。

それでは、また。
来年、お会いしましょう。

毎日考作者、salsaより。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Windowsヘソまげる | main | 2007 年賀状(直筆) >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ぼん | 2006-12-31 12:37 PM
年賀状に「本年もお世話に…」と書いてしまうイージーミスを毎年やっていた凡です。

記事タイトルを見て「同類発見!」と思って喜んでやってきましたが、よく考えたら年末の挨拶だからこれで合ってるんですよね。

そんなトンチンカンな男ですが、来年もよろしく。
スージー | 2006-12-31 03:47 PM
今年は楽しませてもらいお世話になりました。
来年も色々勉強させてもらいますのでよろしくお願い致します、ってこんな書き方したらプレッシャーになりますかw。
HARU | 2006-12-31 05:08 PM
今年はお世話になりました。
日々の生活に上手にスポットを当てる毎日考ブログ、来年も楽しみにしております。
salsaさんも良いお年をお迎えください。
salsa | 2007-01-03 04:51 PM
■ぼんさん
そうそう、来年のつもりで書くのって難しいですよね。まあ皆さん分かっていることなので、苦笑で済ませてもらえそうですけど…。
では、「本年も」よろしくお願いしますね。

■スージーさん
どうもどうも。
勉強にはなりませんよ。絶対に!
(と断っておけばプレッシャーも粉々にw)

■HARUさん
上手ではありませんよ!!(と断っておけば…ってこら!

皆さん、コメントありがとうございます。
ちょびっとでも、読んでいただく方の期待に添えたらと思います。サルサ頑張ります。本年もよろしく!

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む