「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 本年はお世話になりました。 | main | しょうが風味のえせ関西風うどん >>

2007 年賀状(直筆)

2007-01-03 Wed[コラム/雑記]

みなさま、ごぶさたいたしておりました。
2007年になりました。サルサです。

2007 年賀状 毎日考読者の皆さまへ(クリックで拡大)なにか気の利いた年賀状を、と思いましたがどうにもアイデアが浮かばないので、直筆で書いたものをスキャンして載っけるというナイスアイディアかつ手抜きなものに…

なんつって。
どこまで昨年をパクるつもりか。

というわけで恒例、サルサの、サルサによるサルサのための直筆年賀状です。上の葉書をクリックしていただくと読めますが、読みたくない方は特におすすめはいたしません。おすすめは!いたしませんが!!(読んで欲しいと書きゃいいだろうが)

さて、毎日考は例年ですと年末に「○年を振り返る」という形を取りながら巧みに過去ログへいざなおうとするような、さも嫌らしい記事があったりするわけですが、時の経つのは速いものですね。気がついたらもう3が日が終わりです。年末の記憶とかないですもん。

それにしてもブロガーの皆さん、更新するの早いですねー。携帯でウォッチしていますと、元旦もはよから「あけましておめでとうございます」記事のオンパレード。いやすばらしい。

かくいうわたくしは、年末から鼻風邪を引いてしまいまして。やっとニオイがかげるようになってきたのですが、それでも自分の鼻一帯には風邪のニオイ。喉からは咳のニオイ。あーもう。バカ。

ま、そういうわけでして。
今後ともひとつ、よろしくお願いしますわ。
本年もよろちくびー! うひゃー!!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 本年はお世話になりました。 | main | しょうが風味のえせ関西風うどん >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ちまき | 2007-01-03 04:53 PM
あけましておめでとうございまーす!
タイトル画像は更に打ち消し線が増えましたかw
有難き手書き年賀状ですが、葉書が戌年かよ(* ̄m ̄)
早く風邪が完治するといいですね。

こちらこそどうぞ今年もよろ乳首でーす。
salsa | 2007-01-03 05:09 PM
ちまきさん、早いっ!!w

あけましてどうもー。
2006年の心残りは、かんじょうらくツリーができなかったことです…。

あのね、細かくてわからないけど、年賀状の犬はいのししっぽく落書きしてあるのよ。2006は2007に直したりしてるのよ。細かいのよ。
(だって今年の年賀状なんて持ってないもん…)

ことしもよろでーす!
アチチ | 2007-01-03 06:49 PM
あけましてアチチです。おめでとです。

来ると思っていた手書きスキャン年賀状(去年の実績より(笑))、実は楽しみにしていました。

ここ数ヶ月忘れていたような気がする「人生は楽しむ為にある!」というとこですね、ここ、ズドーンとハートに響きました。イきそうです(笑)。

また機会があったらナマ乳首を晒しますので、今年もどうぞよろしくです!
ぼん | 2007-01-03 09:59 PM
あー。正月ですね。
けんちん汁が食べたい凡です。
まったりと過ごしております。
しわすから忙しくて
てんてこまいでしたが
お正月くらいはのんびりしたいですね。
めし食いに行きましょうね。
でも、何食べましょうか。
とにかく
うまいものを!
CHARADE | 2007-01-03 11:09 PM
素敵な年賀状をありがとうございました。
字が素敵です。
salsa | 2007-01-04 10:20 PM
■アチチさん
どうも、おめでとうございます。
ナマち…。って、ああ、そういうことか!
なにをいきなりと思ったら、自分が捲いた種でした。わっはっは。人生はこのように楽しく。

■ぼんさん
やーやー、どうも。今年もよろしくね。
「こんなうめーもん見たこと無い!バカじゃないのっ?!」というものを見つけたら、遠慮はしないのでサルさんにご馳走してくれ!

■CHARADEさん
ハンドルを拝見して、かのダイハツの名車を思い出したわたくしです。初めまして。お褒めいただき恐縮です。ふざけた年賀状ですみません。
ぼん | 2007-01-05 12:31 AM
書きなれた文字って感じで素敵っす。
「ご馳走」ってあたりが若干気になるが…(笑)

縦にも読んでみてね!
cafe_musique | 2007-01-05 11:42 PM
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。
年賀状の似顔ドラ、結構似てるかも(笑
salsa | 2007-01-06 01:50 AM
■ぼんさん
自分の記事を縦に読んでけむにまかれた猿です。猿以下です。
あけましておめでとう!そしてごちそうさま!(と言いたい

■cafeさん
こちらこそよろしくどうぞー。
似てます? うそーん。
近いんですから、また飲みとかしてみたいものですねー。
ぼん | 2007-01-07 08:58 PM
うまいもの発見したー!
1月は忙しくなりそうなので、2月あたりにいかがでしょう。もちろん割り勘で(^^)
salsa | 2007-01-08 06:01 PM
了解ー。
どんだけうまいものなのか楽しみっス。
あとは割り勘の割合が気になるところっス!w

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む