「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Google Bookmarks Button Reloadedはどこいった? | main | 愛用しているiPhoneのTwitterアプリ6種をやや駆け足で >>

よーく考えよー、歯は大事だよーという話

2010-02-14 Sun[コラム/雑記]

ぐだぐだしててもしょうがないから、指先だけでも動かすか…というしょーもないテンションでお届けします今日の毎日考。

とりあえず愛子ちゃんかっこよかった。あれでもうちょっとタイムが伸びたらな。里谷さんは残念だったけどすごかった。みきさんはよく覚えてないな。ありさちゃんの小さい身体がびよーんと大きく見えたバックレイアウト、美しかった。

しかし、こういうスポーツを観ていて思うけど、最近全力を出しきって何かをするってことないなー…。コーディングやデザインを全力出し切って本番にアップして、よくやった!おれがんばった!…ないわー。残るのは怠惰な疲労感のみ。以上モーグル女子決勝の感想。

「あれ? なんか歯…いや、歯茎が痛いかな?」と思ったのが火曜日あたり。そのうちズッキンズッキンしてくるようになったので、鎮痛剤を飲んで自分をごまかし(だめですよ?)、ごまかし、ごまかせず…

ついに金曜日、禁断の歯医者さんへ行くことになったのでございます。こちとら歯医者さんの門をくぐるのはなんと10年ぶり。気合いの入った歯医者嫌い。

「今の歯医者さんは進んでるから痛くないですよ大丈夫ですよ」という励ましの言葉をTwitterで受け取り、ええ、行きましたとも。

いやほんとに、私が通院していた頃の歯医者と違ってすげえ綺麗なんですよね。アロマ的っていうの?(なにそれ

そもそもコーディネーターってなんだろ。歯医者はどのくらいぶりかとか、歯医者は嫌いかとか、ああっ恥ずかしいっみたいなことをいろいろ訊かれ、どんな人間も歯医者の前では赤子同然なものだなあと痛感し。そもそも、これから行われる治療が痛いのか痛くないのかどのくらい痛いのかドッキンドッキンしておりまして、よく覚えておりません…

結局、レントゲンをとられて歯の惨状を赤裸々に知られることとなり、「どうしてこんなになるまで放っておいたの」とは言われなかったものの、裏では何言われてるんだかなあ…うんでも自分が悪いのごめんなさい…ってなことはどうでもいいのでとにかく、この痛いやつをなんとかしてくださいほんとお願いしますおながいしますああっ痛くしないで(以上診察台の上での思考)

まあでも一番の不幸は、Twitterにも書きましたが、担当がイケメン先生になっちゃったということですかねえ。なんだろね、なんでイケメンだといやなんだろう。でもいらないから! 歯医者にイケメンとか無駄だから! はげでぶのおっさん先生でいいのよ!(以上も診察台の上での思考につきお許しあれ)

その日はやはり残業だったんですけれども、帰りの電車のあたりから鎮痛剤が切れてズッキンズッキン。そこから数時間、頭がおかしくなりそうな痛みが続き、次の日起きてみたら左ほほがおたふくになっていたという…。美人だいなし!わはは!

わは。

そんなこんなで痛みは多少引きましたが、依然おたふく状態。歯茎に重しが付いている感じ。微妙に熱っぽかったりしまして。もうなんつーか、いろんなことにやる気ねー。

早く治して、美味しいものを両の歯で噛みたいよー。わーん。

おまえらもこうなりたくなかったら、虫歯放置してるけど痛くないからいいやーとか言ってるやつがいたら、今のうちに歯医者行っとけよ! マジでやばくなりますよ! っつーわけでクスリ飲んで寝る。

しっかしまあ、世間はバレンタインデーというのに色気のねーエントリだこと…

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Google Bookmarks Button Reloadedはどこいった? | main | 愛用しているiPhoneのTwitterアプリ6種をやや駆け足で >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

maku | 2010-02-18 01:56 AM
色気ねーなぁ(笑)

歯は大事っす!
バレンタインデェだぁ?
虫歯の原因のチョコなんざ!

・・・チョコなんざ!

・・・くれるというなら別にアレがアレでアレ
salsa | 2010-02-19 10:15 PM
阿呆。
隠しても漂ってしまうオトナの魅力がわからんかー!

でチョコが欲しいわけですねわはは

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む