「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 「Doblog」のハンパねぇ障害に思い出す | main | Twitter開始、5日経過のまとめ >>

TSUTAYAの半額クーポンで大人借り

2009-02-20 Fri[音楽]

これが大人狩りだとヤバいことになっちゃうんですがねえ。オヤジ狩りみたいなことでねぇ。よかったレンタルで。

というわけで、数日前にTSUTAYAの半額クーポンが携帯に届いていたので早速使ってきましたよ。

TSUTAYAの半額クーポンで大人借り借りも借りたり。新作も少し入っていたので純粋な半額ではないですが、これだけ借りるのには十分な割引をしてもらいました。むしろ半額クーポンが来たときしか借りに行ってないな(笑)。

ラインナップはですね、ジャネット・ジャクソンにマドンナ、アースウィンド&ファイア、ドリカム、レベッカ、工藤静香、aiko、そして陰陽座。30代OLミーハー的借り方にちょっとつかめない感じをプラスしたテイストです。…いや、本当はもっと微妙なアルバムも欲しいんですけど、レンタルショップってラインナップが無いでしょう。個々の歴代のアルバムではなく、ベストアルバムしかなかったりしますし。

そうそう、今日仕事場で話していて、「ええ、あれ観てないのっ?」と言われて悔しかったので借りてきましたよ。もうレンタル始まっていたんですね。

クライマーズ・ハイ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2009-01-01

ちなみに今iTunesで流れているのは、嘉門達夫、スネークマンショー、The Ultimate Drum and Bass Album、SUPERCAR、坂本龍一というよくわからないプレイリスト。ナニつながりだこれは。

The Ultimate Drum and Bass Album
発売日:2004-04-19

半額クーポン、TSUTAYAのユーザーなら使わにゃソンソンです。まあお店に入った時点でポップがうるさいほど貼ってありますし、レジでも訊かれるんですがね。

さ、じゃあこれから録りまくるか…。Macに10連奏チェンジャーとかつなげて、クリックしたら全部自動で取り込めると素敵なのに。怠け者のつぶやき。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 「Doblog」のハンパねぇ障害に思い出す | main | Twitter開始、5日経過のまとめ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む