「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 万歳してる人 | main | 大阪のアキバ >>

太鼓をたたく人

2004-09-20 Mon[お出かけ]

太鼓をたたく人
出たー。
ボーダー柄のパジャマと丸眼鏡、あり得ないセンスでエヘラエヘラと太鼓を叩き続けるそのお方、食い倒れ人形。
どうしちゃったんだ、大阪。
これでいいのか大阪。
モデルにトニー谷説とチャーリー浜説があるんですが、実際のところどうなんでしょう。実はウチのお父さんなんですけどって方のメールもお待ちしております。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 万歳してる人 | main | 大阪のアキバ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む