「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< ムチムチ音 | main | 梅ぼし純でスッパマン >>

毎日考の典型的読者

2006-02-06 Mon[Webサービス]

OSはWindowsXP
ブラウザはInternetExplorer6
いささか小さめの、解像度が1024×768のモニタを使い
日本語を解し
東京都に住んでおり
毎水曜日の16時台によくアクセスし
といってヒマなら夜や寝る前に来てみたり
やっぱり今日も更新されてないなあと肩を落とす

牛肉よりはブヒ肉派(予算の都合上)
料理の決め手はにんにくの芽
東に腹の減った人あれば 行って豆乳鍋を作ってやり
西にガンヲタいれば やっぱりZだよねと声をかけてやり
南に引っ越しした人あれば「ダイソー ギガ町田店」へ連れて行き
北に湘北高校あれば 安斎先生にたぷたぷする

そういう人に 私はなりたい

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< ムチムチ音 | main | 梅ぼし純でスッパマン >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

かんすけ | 2006-02-06 09:10 PM
>やっぱりZだよねと声をかけてやり

グッときましたよ。
が、
修整してやる。
salsa | 2006-02-06 09:29 PM
…そんな理屈ぅ!
cafe_musique | 2006-02-06 09:59 PM
どうやらアタクシは典型的な読者像から、相当外れている様です。でも、
ピピルマ ピピルマ プリリンパ・・・・
の意味を知ってるってのは、やはり典型的読者でしょうか(タイトルバックから外しちゃったのね)??
md | 2006-02-06 11:05 PM
トイザらスであやうくキュベレイ買いそうになったmdっす。
MacOS X+FFは少数派ですかそうですかみんなで逝ってきます(富野オチ?)
ふるふる。 | 2006-02-06 11:54 PM
前半5項目、後半1項目が当たってました。
なぜみなさん平日16時台にアクセス?仕事は?学校は?
不動産屋さんが多いのかしら(水曜定休日)
HARU | 2006-02-07 09:12 AM
1項目しか当てはまっておりませんでした(苦笑)。
OSはいまだにWindows98のマシンをかたくなに使っております。
最近やたら調子が悪くて、いい加減買わなきゃと思ってます。
でも高いんだよね。パソコン。
しがないサラリーマンにはこたえます。。。
にん | 2006-02-07 03:00 PM
いい詩だー!

お久しぶりです。
おいらは6つ当たってます。やっぱり“たぷたぷ"ははずせない。(笑)
misa | 2006-02-07 07:33 PM
えーと、割と当てはまってます(笑)。

豆乳鍋を作って、安斎先生にたぷたぷする東京在住のWindows(OSはXP)
ユーザーです。

今後ともよろしく(何)。
salsa | 2006-02-07 10:39 PM
コメントありがとうございます。
しかしみなさん、これ○×占いじゃないんでそこんとこひとつ(笑)

■cafe_musiqueさん
ぱぱれほぱぱれほどりみんぱ!
…は、ヘッダーにホワイトスペースを確保するための犠牲となってしまいました。
いつかどこかに復活させましょうかね(笑)

■mdさん
ああ、キュベレイはやばいですね。
私もちょっと欲しいです。
でもリック・ディアスも欲しいかもです。
(サブキャラ好きなんで)

■ふる。さん
いちおうアクセス解析で見たら、そういうことになっていました。
どうやら毎日考は不動産屋さん御用達らしいですな。あぱまん!

■HARUさん
1項目しか当たっていない貴方も、立派に毎日考読者っすよ!気を落とさずに!
(言われずとも落としてないですね。。)
Win98は、早々に見限りました。あんなくs(略
新しいマシンも欲しいんですが、どうしてもXPマシンになってしまうし、かといってわざわざ2000を入れるのもなあ…と悩ましいところなのです。

@2000ユーザ

■にんさん
いい詩…なのか?っていうかこれは詩か?!
たぷたぷありがとうございました。
まあ、「北に湘北高校あれば(まあ、こっちから見ると南なんですが)右ななめ45度からパスを献上し」とか「そいつを倒してオレが一番になり」とかいくらでも書けたんですが、やめました(笑)

■misaち
あ、どうも、おっさん同盟の同士よ。

ということで、ふる。さんやにんさんやmisaちんが毎日考の典型的読者と言うことになるのせうか。
…という以外の皆さんも、愛しているよ!ちゅ!

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む