「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Web屋はそれを妥協できない | main | 考ならんとすれば植ならず >>

ツレヅレ4.19

2007-04-19 Thu[コラム/雑記]

どうもこんばんは、サルサです。
昨日の部内サイトリニューアルに関してなんですけどね。部内の一番エライ人がヤニ室で私に声をかけてきまして。

「新しいサイトね、本当にいいね、うん、いいよ。いい」

昨日も部内のプレビュー直後にほめてくれた方なんですよ。その後、見返してくれたんですね。

Web屋は単純。この言葉だけで報われた気になるから不思議です。この言葉だけあれば、お金はいらない。そう、このデザインは、このコーディングはPriceless。とてもとても純粋なもの。決して、お金なんかで計れはしない。あたしは今、充たされている…。

なんちゃって嘘だよーん! 金はクレ! ワハハハハ!
(悪魔かオマエは)

コーディングで思い出したけど、こんな記事がありましたよ。

そんな本日のツレヅレでした!
ばいばいきーん!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Web屋はそれを妥協できない | main | 考ならんとすれば植ならず >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む