「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 住んでみないとわからないこと | main | 始動 >>

久しぶりに雷の音を聞いた

2004-06-30 Wed[コラム/雑記]

…ような気がいたしますね。
今日は、静岡および東京周辺で、北からの冷たい風と南からの暖かい風が一時的に前線を作り、そこら各地に局地的な雷雨を発生させた模様です。ちなみにNHKの気象情報の人が「予報が外れて申し訳ありませんでした」と早口な小声で言っていたのがなかなか小粋で面白かったです。
いずれにせよ、そろそろ雷シーズンとなります。
パソコンを立ち上げている時間の長い方は、ぜひとも雷対策を。

前回の日記での「ケツひっぱたいてください」に対し、みなさまからの暖かいひっぱたきをいただき誠に感謝しております。また思ってもみない事態も発生しているのですが、これについては思い迷っている点もあり、後ほどご報告することになりましょう。

しかし雷雨で起こされた今日は、その後とっても良い天気になったんですが、雨が降ったからかとにかく風が心地よかったですねー。涼しい風がどんどんと部屋の中に流れ込んできて、至極快適でございました。

明日から7月です。
がんばりましょう。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 住んでみないとわからないこと | main | 始動 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む