「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 久しぶりに雷の音を聞いた | main | ちょっと根を詰めて >>

始動

2004-07-02 Fri[Web制作 > 職]

前回の日記でみなさんを少し惑わせてしまったようです。
あのですね、“思ってもみない事態”は別にプロポーズされたとかやっぱり吉本に身売りされたとかいうたぐいのことではないのでよろしくお願いできますか。

いやね、奇遇にも私に「ウチの会社にどうですか」と声をかけて頂いた方がいらっしゃったんです。結局いろんなしがらみでご縁はなかったんですが、その人がなぜか私のことをすごく買ってくれていてね。そのことのほうが嬉しくて、自信を持つことができた。

たしかに私だってだてに激務をこなしてきたわけじゃないし、なんも考えずに仕事してたわけでもない。試行錯誤しながらいろんな仕事に関わり創ってた、そのことについては自信を持って良いんだと。だからきっかけ作りをしてくれたその人には感謝さえしています。(ちょっと迷惑もかけてしまいましたし)

そのせいか、今日からしゃっきりと就職活動にいそしんでいます。就活といっても初めはWebでの情報収集になりますけどね、これさえ先月中はやる気にならなかったんですよ。…しかしこうしてみると、Webと一言で言ってもいろんな仕事があるんですよねー。これからどんなご縁があってどんな仕事に就くのか、とても楽しみです。

とはいえ来年は車検もあるし、そう余裕に構えてもいられないというのが実情なんですけど…。(ぅー、某ナスほちぃ!w
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 久しぶりに雷の音を聞いた | main | ちょっと根を詰めて >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む