「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< ブログねぇ…サルの観点で比較中(その2) | main | フローズンヨーグルト from 北海道 >>

JUGEM、一応メンテ完了だってさ。

2004-07-25 Sun[ブログ]

昨日は友達が家に来て遅くまで飲んでいたので眠いです。眠いです。南からの湿った風が気持ち悪く身体にねぶりつく今日の気候、またたくまに私の生気が吸い取られていくような気がいたします。こんなときこそフローズンヨーグルト。冷凍庫と往復、溶かし準備のセット完了。10分マテ。

JUGEM、メンテナンスが完了しましたとのアナウンスがありました。投稿もできるようではあります。表示もされます。この何日かいろんなブログを求めて放浪の旅に出ていたわけですが、それも徒労に終わるのかと。
母さん、人生はしょっぱいです。


「会社として甘い」「社長が悪い」「システム担当は解雇だ」「あり得ない」と非難ごうごう、各ネットニュースでも取り上げられ2chスレでもお祭り、醜態を晒した今回のメンテナンス。私もいろいろ書きましたし思うところもあります。7月21日の日記でもぶちまけました。が、結局のところ快適に使えるのならそれでいい。二度と同じことがないのなら。様子を見ながら復旧させていこうかなと思います。(未定)

と書いてる間にヨーグルトが食べ頃になってきました。うほほほほ。
(美味しかったです)


※ブログブログ言ってて、通常の日記を更新する気になれず延び延びになってしまいましたが、フローズンヨーグルト紹介、大阪オフレポについては順次書きますので。

追記、
JUGEMさんが今回の騒動のお礼として、データ消失など被害を被ったユーザに対し、広告非表示はもとより「容量の制限無し」の優待プランを設定してくれたようです。そうか、そうなると…それこそ移行するのも…
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< ブログねぇ…サルの観点で比較中(その2) | main | フローズンヨーグルト from 北海道 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

たか@パパ | 2004-07-26 02:33 AM
とりあえず復旧してよかったですね。
ヨーグルトまだあったんですかぁ?
salsa | 2004-07-26 04:26 AM
ブログ立ち上げ当初といい復帰後といい、初コメンツありがとうございますいやホントに(笑)

ヨーグルト、まだありますよ。
毎日か1日置きくらいに大事に食べているので、あと3個。フフフ。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む