「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 帰ってきた進藤先生、救命病棟24時パート3 | main | 投稿入力便利ツール、Area Editor >>

不定期更新宣言(いつも?)

2004-12-07 Tue[コラム/雑記]

私、あまりプライベートの近況とか動向というものを日記に書くということはないんだけれども。だから興味のない方はすっ飛ばしていただきたい。

ここ1ヶ月、2ヶ月、仕事から住まいから目まぐるしく変わりそうなのである。いろんなことが一気に動きそうな感じである。まあ、前職をやめてから結局半年くらいゆっくりしてしまったし、ここらで気合入れなきゃいけないのかな。逆にいえば、ケツに火がつかないと動かない習性も起因しているのだが。

なのでこのムーブメントが落ちつくまでは更新も非常に不定期になると思う。とはいえ滞るということはなくて、2日置きでも3日置きでもそれ以上でも更新するとは思うのだが。

いろんなことが収まったら、追ってこちらでご報告していく所存である。ネットからいなくなるということはないので、これまでと同様みなさんのところにもお邪魔するつもりでいる。

どうぞ、よろしくお願い申し上げマッスル。

salsa拝


追伸:最近ゆず風呂に凝ってます。香りはいいしお湯も柔らかくなるしあったまるし、気持ちいいですよ。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 帰ってきた進藤先生、救命病棟24時パート3 | main | 投稿入力便利ツール、Area Editor >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

まるち | 2004-12-08 01:48 PM
お忙しいときの更新は、できるときでいいと思います。
ちょうど年末年始の時期と重なってしまうようですが
無理をしないで、ほどほどにがんばってください。
お体に気をつけてくださいね。
ご報告を楽しみにさせていただきます。
misa | 2004-12-08 03:21 PM
salsaさんもいろいろと大変ですなぁ。
私も最近、仕事は忙しいわプライベートも急に忙しいわで更新が飛びそうですけど…。お互い頑張りましょうw

ゆず風呂いいですね。私はもっぱらゆず漬けに凝ってますけど(食い気優先かよ
salsa | 2004-12-08 04:03 PM
まるちさん、misaさん、ありがとうございます。言ってるそばから普通に更新してしまいましたが(笑)

misaさんもほんと、まったく、急にどうしたんだか…同士がいなくなりそうで少し寂しい今日この頃です。

ま、マイペースが一番ですね。
日記、5年もやってると達観しちまいますよ(笑)
量産型サラリーマン | 2004-12-08 04:09 PM
慌しい年末年始になりそうですね。
不定期更新期間中は過去ログでも拝見しておりますです。
忙しくても、きちんと栄養を摂るように。

義務じゃないですから。ぼちぼちやりましょ(^^)
たまやん | 2004-12-08 10:34 PM
「師走」って言葉が聞こえると走りたくなります。うちも何だか毎日忙しいよぉ〜〜
こんな時は体調くずしやすいからお互い注意しようね!
病気で「寝込み正月」はイヤなり!
ふるふる。 | 2004-12-08 11:55 PM
そですね。
年賀状に押す芋版を彫ったり、物置から杵と臼を出したり、暮れの元気なごあいさつをしたり、今年の汚れを今年のうちに落としたり、十大ニュースに投票したり、かくし芸大会の練習をしたり、忙しいですよね。ここんところ。
お互い無理せずやりましょうや。
salsa | 2004-12-09 01:16 AM
>量サラさん
ねぎらいのオ言葉、ありがとうございます。
過去ログは…そんなに見つめちゃいやん。
もう二度と栄養失調にはなりたくないし、全国119人のsalsaファンを不安にさせるわけにもいきませんので、しっかりバランスよく食べます。

>たまやん
そうだね、師走だね〜…
心なしか、街の人の歩くスピードも速いように感じるんですよ。なんか、せわしなさそうというかね。気のせいなのかもしれませんけど。寒さにも負けずに、がんばりましょう。

>ふるふる。さん
そ、そうですね、紅白とレコ大にも出なきゃならないし。ああそうだ、年越しライブも控えていたんだった。体が持つんだろうか。ブラウン管の前で応援していてください。(という言い方も古くなるんだろうなあ。今で言うなら液晶の前、か)
cafe_musique | 2004-12-09 12:31 PM
週刊Blogが定着しそうなcafeです。ども。
師走ということもあり、なにかと気忙しい毎日ですが、ここで体調を崩すとろくなことになりません。わたくし、21世紀の幕開けは正月3日から病院のベットの上でした。。。
気をつけませい。
で、紅白はどの曲で出場でしたっけ??
salsa | 2004-12-09 02:19 PM
気をつけませい。

>で、紅白はどの曲で出場でしたっけ??
え、ええーと。その。
「サルサのホームページがなんじゃいけぽーんサンバ」…

orz....
量サラ | 2004-12-12 03:37 PM
関係ないんですが、紫蘇焼酎なら鍛高譚でしょう。
salsa | 2004-12-13 11:57 AM
そうそう!
量サラさんのコメント見る前ですが、昨日買ったのがその「鍛高譚」でした!ちょびっと舐めましたがやっぱりいいですね。美味しい♪

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む