「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 僕らの好きなガンダムはこんな…ん? | main | 不定期更新宣言(いつも?) >>

帰ってきた進藤先生、救命病棟24時パート3

2004-12-05 Sun[メディア]

私って情報が遅いのか。
パート1、2と放映されたドラマ「救命病棟24時」、来年1月から新シリーズが始まるのだ。…
って、なんで誰も教えてくれないんだよ。

菜々子「救命病棟」でドラマ復帰(スポニチ)
菜々子ママ初ドラマ!女医役で主演(日刊スポーツ)

見たら9月の記事じゃん。まあ良しとしようか。
記事の焦点は菜々子なでしこママなんだけど、なんたって進藤先生(江口洋介)に会えるのが嬉しいぜ。なんたってオイラ、DVD全部持ってるくらいの「救命病棟24時」フリークなのだ(パート1は発売されてない…とかは禁句)。渡辺いっけいを見れば「小田切先生、生きててよかった」と涙するし、コマーシャルに江口洋介が出てきても「あ、進藤先生ったらビール飲んでる」になっちゃうわけだ。口の悪い人にはERの焼き直しとかパクリとか言われてるけど、それがどうした。ER見てないからわかんねーよ。

そんでもって、このシリーズにはなんとあの「どうでしょう」の大泉氏が出ることでも話題らしい(一部で)。実は今回の「救命…」放映情報は、他のどうでしょう関連ブログさんで得たものなのだ。見ててよかった「どうでしょう」。もちろんシリアスなドラマであって、野菜作ったり原付で東日本を横断したりはしないだろうし、目に見えないディレクターとのやり取りをするわけでもないので、「どうでしょう」の大泉氏を期待しちゃいかんのだが。

でもま、そんなことはどうでもいいのだ。
だって進藤先生が。進藤先生がっ。(しつこい)

ちなみに新潟地震に考慮して、内容は若干変わったらしい。

来年1月11日スタート!フジ系「救命病棟24時」(サンスポ)
「救命病棟24時」も自主規制(デイリースポーツ)

ちょっと問題有りで再放送されなかったシリーズ1の編集版再放送もあるらしいし、もうこれは自己破産覚悟でハードディスクビデオ買うしかないかしら。
ていうか、誰か貢いでくれないか。

そいではまた〜
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 僕らの好きなガンダムはこんな…ん? | main | 不定期更新宣言(いつも?) >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

救命病棟24時 | okameの目 | 2005-01-13 02:24 PM
ついに始まりましたねぇ†【第3弾】おかめはこの「救命病棟24時」シリーズは、第1弾から欠かさず見てましたよぉぉぉぉーーーっ第3弾が始まるということで、年末からちょー楽しみにしておりました。その前の週のスペシャルももちろん観ましたよっ今回はま...

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む