「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< お詫び | main | 想像力 >>

ねこのきもちはムキムキムッキー

2005-12-09 Fri[コラム/雑記]

最近、会社でイラつくことが多くてですね。
今日も、あることでムキムキムッキー!となっていたら、一緒に仕事をしているコーダーさんが「これ見てなごらんでちょ」と、とあるURLを教えてくれました。

ねこのきもち.ep4
http://tabidati.exblog.jp/

むきぃ!可愛すぎてむきぃ!
たまらんむきぃ!ムキムキムッキー!
あー!
ぎゃあ!
これ反則!この可愛さ反則!!
(ページをめくる)…ぎゃー!
やばい、やばいって!直視できねぇ!

あまりにうるさいので家で見ることにしました。

真夜中の天使サルサ@羽が無ければ飛べないよ がお届けしました。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< お詫び | main | 想像力 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ぼん | 2005-12-09 06:53 PM
やべえ、かわゆい…。
ネコってどうしてこんなにかわいいのかしら。

俺も大きくなったらネコになろうと思います。
ちまき | 2005-12-09 09:05 PM
か、か、か、かわいいじゃねぇか・・・。
茶白猫ダイスキなのよ。
タマランです。

実家帰りてぇ〜(;´Д⊂)ネコーネコー
たまやん | 2005-12-09 09:52 PM
うえぇーーーん。・°°・(;>_<;)・°°・。うちのタマ・ゴロより小さい・・・
うちの子供たちは四匹兄弟で捨てられていました。片手の手のひらに四匹すっぽり入る大きさでした。同じように哺乳瓶と粉ミルクを買ってきて育てましたが二匹は育たず、猫のお星様になっちゃったから・・・

写真を見ているとうちのタマ・ゴロを拾ってきた日を思い出します。>しみじみ
なかがわ希 | 2005-12-09 10:47 PM
鼻水とか涎とか止まらないんですけど、どうしたらいいんでしょう。
salsa | 2005-12-12 06:13 PM
#ぼんさん
私のように立派なねこめざしてがんばってください。

#ちまきさん
♪ボクのあしもと〜で〜光がはねまあわる〜(子猫物語 by 西村知美)
チャトランです!

#たまやん
もう、たまらんですね。
悪魔的なかわいさですね。
どうしてやったものか。もう、こねくりまわしてなめ回したい可愛さですよね。畜生め〜

#なかがわさん
鼻水とか涎が出切ってしまうまで読み尽くしてください(笑

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む