「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< レタス人間、キャベツ人間 | main | BACK TO THE FUTURE! >>

エア○○

2006-01-19 Thu[コラム/雑記]

エアギターってご存知ですか?
最近バラエティなんかでやっていたりするので、ご存じの方はけっこういらっしゃるかもしれないですね。あたかもギターを抱えて激しく演奏しているようなフリをするというもので、世界エアギター選手権なんてのもあるんです。

そうだな、ピンと来ない方はこちらをご覧ください。
我らがヒーロー、金剛地氏です。
CHAMPION OF AIRGUITAR JAPAN
【出演】2年連続エアギター世界第4位 金剛地武志

そこで、私も考えました。
自分にもできるエアなんとかが、あるかどうかを。

エアフルート、エアピアノ
単に経験者というだけなんですけども。

エアドラム
“ポンタ”秀一さんには負けません。

エアベース
ほーじんさんには負けません。(古いなォィ

エアテニス
心はウィンブルドン、グランドスラム達成です。
蝶のように舞う!よろしくてよオホホホホ

エアビリヤード
ブレイクショットが好きです。

エアダンス
踊ってるフリ。ってそれダンスだから。

エアホッケー
あるから。これ。

エアマニュアル車
クラッチを切りそこねてガリっとギア鳴らしちゃって、
「あ〜ごめんねイタタタタ〜」
と愛車に謝るところまで再現します。

エアモビルスーツ
え?ボタン押すだけじゃないの? ちゅど〜ん。

エア給油フルサービス
今はセルフスタンド全盛なのよね。
5メートル四方のスペースを与えていただければ、きっちり7分間で、お迎えから送り出しまでフルサービス(のフリ)。
某スタンドでコンテストに出…そこなった女です。(時間切れ)

エア植え替え
多肉かサボテンか観葉植物か、大型か小型かによってエアアクションが変わります。でも地味。

エアチャーハン
鍋フリ三年、柿八年。

エアブログ
更新しているフリです。毎日してます。

エアホームページ
どんな仕事もどんとこいです。
「この美しいホームページは、心の綺麗な人にしか見えないのです」が売り文句。
ページ単価は3万円。(高っ!

エア睡眠
まあ言うところのタヌキ寝入りですな。

エアコン
涼しくなったり暖かくなったり、部屋から湿気を奪う魔法の箱。

エアーズロック
オーストラリアにある世界最大級の一枚岩。デカいのが取り柄。

エアパッキン
Yahooオークションではどのカテゴリにもくどいほど出品されていて落札できる梱包資材。防寒具としても最適。ぜひお試s

って、なんだこの記事。
そいではまた〜

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< レタス人間、キャベツ人間 | main | BACK TO THE FUTURE! >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

かんすけ | 2006-01-21 01:16 AM
エアショッピングなんてどうです?

「つもり貯金」とも言いますが。

金剛地も有名になりましたね。
MXテレビでテレバイダーに出てた頃が懐かしい。
ぎゃぷ〜 | 2006-01-21 11:23 PM
エアシンセサイザー
ハイスクールララバイ
な〜っ!
salsa | 2006-01-23 11:53 PM
このようなコメントしにくい記事に、お二人、どうもありがとうございます(笑)

#かんすけさん
それなら、エア食事(ダイエット)なんかもいけそうですね。ああ、なんでも付けられるんだコレ(笑)

今は鈴木タイムラーかな?
時間が遅いので寝ちゃいます…

#ぎゃぷ〜さん
ぎゃぷ〜さんいきなりどうしたのと思ったら…
エアシンセ!ほんとだ!w
ぼん | 2006-01-24 01:48 AM
こんなのありましたよ。
link (kotae.jugem.jp)

金剛地武志。テレバイダーが懐かしい。
大泉洋の次は金剛地だ!
salsa | 2006-01-25 02:39 AM
確かに…
普通にギターじゃだめなのか?!
エアがいいのか君たち?!

金剛地はかなり昔からチェッキングナウって感じです。最近見られてねー。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む