「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 人気のPodcasting 8番組を斬る! | main | はてなダイアリーをブログ下書きがわりに使う >>

暇だったので容姿ばとぅんを拾ってみる

2007-01-14 Sun[コラム/雑記]

ええ、マニア垂涎、Web屋salsaの容姿バトンです。
ふるふるさんのところで、道路に落ちているばとぅんを見つけました。そんなわけで、暇な日曜日の昼下がりに空腹を覚えつつ、自己紹介がてら書いてみる容姿ばとぅん。あ、ごめんなさいわたくしネイティヴなものだから、オホホホホ。

貴方の背丈は?

57メートル。
(今気づいたんですが、コンバトラーVってガンダムの二倍以上大きかったんですね。へー)

本当は160センチから165センチの間です。

貴方の髪型は?

セミロングよりは長いですかねえ。直毛、前髪長め。じゃま。基本、セミロングより短くしたことがありません。

髪染めてる?

黒〜濃茶に染めております。黒髪フェチです。オサレというより、私すっごい白髪持ちなんですよ。いたしかたないんです。昔はかなり明るく茶色に染めており、入社当時はヤンキーと呼ばれたこともありました…が…。

眼鏡?裸眼?

眼は意外にも丈夫なんですよねえ。
長いことモニタに向かう仕事をしておりますが、裸眼で全く問題がないです。
ただ、今の職場に入ったときに、眼を保護するためにOAメガネを買いました。モニタに向かっているときはメガネっ子、打倒アンジェラ・アキです。萌えろ。さあ萌えてみやがれ。

ピアス穴はある?

開けたことがないです。痛そうだし。耳はプリプリしてないと。イヤリングもそうですが、耳になにか付いているのがそもそも気持ち悪くてダメなんです。

釣り目?垂れ目?

垂れてますが。いいだろ別に。よくタヌキとか言われたさ。

爪伸ばしてる?

キーボードに引っかかったり、カチャカチャ音がするのがいやだから、伸びたら切っています。ネイルなんてここ数年塗ってないよ。足の指の爪はよく、切るのがおっくうで伸びていますが、そういう質問じゃないよねこれ。

服はどんなのが好き?

冬は暖かく、夏は涼しい格好。
ブランドとは昔から無縁で、ヒラヒラとか柄が苦手。総合すると、…母親にもよく言われるのですが、おしゃれというものができないタチらしいです。

さあ、堪能したか? 堪能したろ?
だからなんなんだという自己満足のバトンをお届けしました。これくらい質問が少なくて簡単なら、書く方も読む方もラクなんだけどな。

そいではまたー。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 人気のPodcasting 8番組を斬る! | main | はてなダイアリーをブログ下書きがわりに使う >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ふるふる | 2007-01-14 09:27 PM
時東ぁみもぜひ打倒してほしいふるふるです。
耳たぶがぷりぷりしすぎているのもピアス穴があけづらい気がします。
私のはすごく厚みがあるので、貫通させるのがまず大変で。
そこそこ薄い方が、ピアスの装着も楽そうですよ…
アチチ@壊滅途中 | 2007-01-15 08:20 AM
ふふふふふっ、マニアな僕は「足のサイズ」とか「冬は毛糸のパンツを履くのか?またその色は?」というところまで知りたいです(笑)。

ふふふふふっ、何とかメドがたってきたsb。なので今日は会社から休んで下さいと言われました。<そんなんあるわけない(笑)。

OAメガネ装着写真見たことあるよー。>萌えた。
wozozo | 2007-01-15 05:25 PM
え・・。



もしかして女の人だったんですかw
salsa | 2007-01-15 08:45 PM
■ふるさん
時東ぁみも書こうかと思ったんですが、一年後に読み返したら「あの人は今」状態になっていて、痛い記事になっていたらいやだなあとやめたのであります。
耳たぶぷりぷりなおねーさんのほうが好きです。(こういうこと書くから誤解されるのかな…

■アチチさん
足のサイズは38.5cm、毛色のパンツはWeb屋のマストアイテムでございますよ。ちなみに私は七色パンツ。(んなばかな)

OAメガネ、あっちのほうにはアップしましたもんねw
SB導入が大変なことになっていらっしゃいますが、無理をせず…(といってMT削除されちゃったんでは進むしかないですなあ…w)

■wozozoさん
黒髪長髪で垂れ目の小柄な男子ではだめですか。いけませんか。
(その方向の人にはもてそうだが)
…って、まさか本当にそう思ってたわけじゃっ?!(汗

サル田サル男より。
TAKA | 2007-01-16 12:42 AM
おや? メガネさる子見たことあったっけな?
最近さるさってないからなーw
salsa | 2007-01-16 10:37 PM
会社か家か、長時間モニタに向かうときしか付けていないので、まず見られませんよw 残念無念!

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む