「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< はてなダイアリーをブログ下書きがわりに使う | main | 使えるクリップアート集「Open Clip Art Library」 >>

毎日考の典型的読者 Part2

2007-01-16 Tue[Webサービス]

OSはもちろんWindowsXP

ブラウザはいまだInternet Explorer 6
だが最近は色気づいて Firefoxも使ってみたりする

相も変わらず1024×768のモニタを使い
最近 毎日考って幅広になったよねとお気に入りバーを隠す
そろそろもう少し大きい液晶が欲しいと思う今日この頃

住まいは東京、名字は鈴木(知りません)
そういえば毎日考って東日本からのアクセスのほうが
圧倒的に多いの知ってる?とうんちくを語る

金曜日の16時から23時、遊びにも行かず毎日考にアクセス
どんだけ好きなんだ毎日考

ただしたまに来るのが遅すぎて
テンプレ更新中で崩れまくった様子をひそかにせせら笑う

いっそのことコメントしてください 辛いのよ

東に腹の減った人あれば
行ってネギ塩焼きそばとスタバのコーヒーを差し入れしてやり

西にB級映画好きいれば
やっぱりアルバトロスでしょ?と声をかけてやり

南にガンヲタいれば
ファーストとゼータとどっちが好き?と問いかけ

そして北に湘北高校あれば やっぱり安斎先生にたぷたぷしちゃう

そういう人に 私もなりたい

※Part1:毎日考の典型的読者(2006-02.06)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< はてなダイアリーをブログ下書きがわりに使う | main | 使えるクリップアート集「Open Clip Art Library」 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

まいまい | 2007-01-17 12:32 PM
こんにちは。
Firefoxを使っているってコトで
色気づいているんだ!
と認識した、まいまいです。
お久しぶりです。

ただ、それだけが言いたくて(笑)
もも | 2007-01-17 09:07 PM
あんまり典型的読者でもなさそうな私。
でも、たぷたぷはしたーい。
湘北でも、むさ北でも行っちゃうわ。
salsa | 2007-01-17 10:03 PM
■まいまいさん
うははははw
いや、ま、別に深い意図があって書いたわけではないんですけども。やめて、恥ずかしいから認識しないで(笑)。

■ももさん
そんな私も、まったく典型的な読者ではなく(笑)。
実はこの記事を書いたらスラムダンクがまた読みたくなっちゃって、読み返している今日この頃なのです…

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む