「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< ライトを点けろ、さもないと。 | main | ツンデレ3.15「某人気ブログ」 >>

ツレヅレ3.13「新譜」

2007-03-13 Tue[コラム/雑記]

ありがとうございます。ありがとうございます。
毎日考の中の人、愛と自由と勇気のWeb戦士サルサです。
明日は確定申告、来年度こそ年末調整はちゃんと出すぜ!をモットーに日々精進の毎日ですサルサです。あ、モニタの外よりご声援ありがとうございます。だが今はご声援より五千円のほうが欲しいですサルサです。

今日はですね、友達と池袋のLOFTへ行ってきましたよ。
目的は、過ぎてしまった母上への誕生日プレゼントを買いに行くのともうひとつ、明日発売のミスチルの新譜アルバムを一日早く手に入れようというハラだったんですね。はたしてそこには、普通に積まれている十数枚のアルバム。拍子抜けでゲットだぜ。

HOME (初回限定盤)HOME (初回限定盤)(Mr.Children)

スタジアムツアーのアルバム封入先行予約のお知らせが入っていました。抽選に申し込めるらしいです。14日からと書いてあったので、こりゃラッキー!とアクセスしてみたんですが、受付はお昼の12時から。しゅん。そりゃそうか。ま、当選したら儲けモンくらいで、期待しないで申し込んでみようと思います。先着順ではないんで、明日アクセスが殺到して見られなくても申し込み期間に間に合えばいいわけなので。

アルバム的には、ほんわか系というかさわやか系というか。物足りない感はちょっとありますが、「フェイク」が入っているのでヨシとする。

もうひとつ買ったのは、母上からのリクエストでプレゼント用のこれ。

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
(アンジェラ・アキ)

いや、多いと思うんですよ。年配の方で、紅白でのアンジェラさんに感銘をうけた方というのは。ウチの母親も多分に漏れずそのクチで、折り込み広告の裏に「アンジェラ・アキ」と書いて渡されては、買わないわけにゃぁいかない。ただしコピーでもいいとのことなんで、DVD付きのこれは私がいただいたわ!(金もらってるわけじゃないので得はしてないんですけど)

ええ、最近マイブームですからアンジェラさん。
次のメガネは黒ブチに決定の勢いですよ。

ま、音楽の話はこのくらいで。
(肝心の中身の話はほとんど書いてませんが)

あとは下の階に寄って、エッセンシャルオイルだの、キャリアオイルだのを買ったりですね。最近、人の影響で化粧水は自作しているんですが、レシピが置いてあったので今度は乳液も作ってみようと思っていたり。

さて、これから源泉徴収票を探さねば。
明日は休みも取ってしまったので、早めに用を済ませて園芸屋でも行くかなあ。

そいではまたー。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< ライトを点けろ、さもないと。 | main | ツンデレ3.15「某人気ブログ」 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

あひる | 2007-03-15 12:05 AM
ツレヅレ3.13を

ツンデレ3.13と読み間違えて

妙にワクテカして(ry…

またおじゃましまーす。
salsa | 2007-03-15 09:39 PM
どうも、初めまして。そういや似てる。
読み間違え、いただきました。w
ぼん | 2007-03-18 12:25 PM
確かにちょっと物足りないんですよね…。オマケDVDも中途半端な感じだったし、レンタルでも良かったかなーなんて思ったりして。

まあ、ミスチルのアルバムっていつもそんな第一印象だから、数ヵ月後には絶賛してるかもしれません。
salsa | 2007-03-19 10:12 PM
そうなんですよ。
そんな感じで、実は「I Love U」も聴きこんでませんw
(そもそも買ったの最近だし)

シフク、もしくはIt's a wonderful world以上となると難しいでしょうかねー。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む