「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< タマネギを飴色になるまで炒めたことありますか | main | Re: いもざんまい@川越 >>

サル脳★サルKnoW

2008-03-12 Wed[メディア]

先日の失言ショックが響いているアレが姉ならば、「day after tomorrow」の頃は可愛かったのに解散後に出てきたら激劣化していてネタにもなったアノ人が妹。misono。

エロカッコいいと言われていたのが姉、ウザカワイイと自称するのが妹。misono。

芸能人の集うアメーバブログではランキング上位にいる(タレント・有名人ブログ ブログランキング)とのことだが、いつも同じ顔して写っていても許してあげよう。本人なりのベストアングルなのだ。いやでも、露出が多くなってきたというのもあると思うけど、また痩せたねぇこの子。もうそろそろタイトル画像変えてあげたらどうかな(笑)。

しかし増えましたね、芸能人が書くブログ。
ファンや見る側としては、公式サイトやテレビで見るよりもっと距離感がなく感じられるだろうし、(本人が全部書いているという前提で)生の文章がuptodateで読めるのがやっぱりいいんですよね。そして、そういう動向がメディアでよく報じられるようになったからさらに書く人も増える。

まあ、もちろん「これ芸能人が書いてるんじゃなかったらぜってーリピーターなんていねーよ」っちゅうクソブログも多いですけど。ちなみに自分、歌なり曲なり、演技なりといったアウトプットには興味はあっても、この手のブログにはまったく興味ないっス。よく聴いている好みのバンドなんかでも、全員の名前も顔も知らないなんて普通ですから自分。(ミスチルならいけるが、ラルクになるとあやしい)

さらに弱いのは芸能人の結婚・離婚とか、誰が誰と付き合ってるとか。これ、知らなすぎてよくツレに呆れられるんだけどさ、本当にそういうのは興味ないんだもの。

で、misono。
たぶんそのうち化粧が濃くなっていって、いつの間にか倖田來未になるんじゃないかな。うん。たぶんそうだ。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< タマネギを飴色になるまで炒めたことありますか | main | Re: いもざんまい@川越 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

Masayan | 2008-03-16 03:17 AM
く、クソブログって。
確かにこんなの食べたみたいなの多いですけど。
ぼくんとこもいわゆるクソブログだと思うので、悪口は控えときます。
salsa | 2008-03-17 11:54 PM
ははは。
別に自分含め、シロウトなら別に気にならないんですけどねー。ま、見ないだけなのでいいっちゃいいんですが(笑)

そんなクソブログの中の人でした!わはは

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む