「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 人生で初めて・・・ | main | 車内百景 >>

長らくのご愛顧ありがとうございました

2008-04-01 Tue[コラム/雑記]

そんなタイトルで釣られるクマ

というわけで、毎日考(ブログ)も8年目を迎えております。
当初からお読みくださっている方、つかず離れず、長いこと道楽に付き合わせてしまってすみませんでした。

申し訳ありませんが、まだまだこの道楽は続くと思いますので、緑ブログともどもよろしくお願い申し上げます。うふ。

あー!
挨拶をするっていいことだねぇー!
今日は年始だしねー。うんうん。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 人生で初めて・・・ | main | 車内百景 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ぼん | 2008-04-01 07:59 PM
えええええ!!!!!!!!
ビックリしました。まさか、そんな…。
でもサルサさんが決めたことですもんね…。
ikko | 2008-04-01 09:47 PM
ゲホ、ゲホ、ゴホ。
ま、また、つられましたわ… 心臓に悪。。。
そういや本日は「4月1日」でしたねえぇぇぇぇぇえ?
新年度もよろしくうぅぅぅ!
TAKA | 2008-04-02 01:11 AM
エイブリルフール過ぎたのに釣られた自分が・・・・Orz
珍しくカキコしちやったじゃないかw
rey | 2008-04-02 09:01 AM
えええええッ!!!

と思って読み進み
キーボードに突っ伏したわたしが居ます。

ハイ,釣られました♪
salsa | 2008-04-02 10:42 AM
皆さん、どうしたのですか?
私は「ブログやめます」みたいな冗談が好きでないので、あえてこうして皆さまにご挨拶を差し上げているというワケなんですが・・

が・・

■ぼんさん
あ、えと、だからその…
(嘘から出た誠というのはこうして作られるんでスね

■ikkoさん
ikkoさんの「緑ブログからタイトル見て飛んできて」がヒントですw

■TAKAさん
ほんとだ、めずらしw
仕事はどうしたー

■reyさん
やだなー、だから普通に挨拶しているだけなんだってばー♪
釣りってなんのことですか? 川ですか海ですか (゚∀゚)?
ぼん | 2008-04-02 09:03 PM
いや、エイプリルフールなんで。
驚いているフリを。(ケロリ)
HARU | 2008-04-02 09:40 PM
え?何で?
と思っちゃいましたよ。
salsaさん才能あるなぁ。
(いろんな意味で 笑)
salsa | 2008-04-03 12:28 AM
■ぼぼんちゅー
ええそうでしょうとも。
お決まり通りのリアクション、さんきゅー♪

■HARUさん
いえいえ、こんなの二番煎じ、いや数千番煎じですから…w

て、どんな意味?(汗
windy | 2008-04-04 12:36 AM
・・・『何やらかすんだ?』と思ったオイラはスルーの方向で・・・

ヤ、きっとsal姐さんのことだから、新しいことをやらかしてくれるんだとばっかり。
ちっともオンラインから消えると思っていないあたりが ▼*・ェ・*▼
salsa | 2008-04-05 11:18 AM
ああそうw
古参はやっぱり余裕が違うね (゚∀゚)
すっかり滞ったままの掲示板も一新というか、なんかしたいという気持ちはありますなあ。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む