「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 東京メトロ新型車両の座席がチョー改悪 | main | ガソリン税率復活前夜、満タン喰わせるレポート >>

iGoogleの鉄腕アトムが。

2008-04-26 Sat[Webサービス]

「iGoogleの鉄腕アトムテーマは進化する」とかいう記事をどこかで読んで、設定だけして忘れていたんです。当初はよく使っていたiGoogleですが、最近はGoogleリーダーのほうでニュースをチェックしちゃっているので。

ですが、今日見たら。

アトム! 飛んでる、飛んでるよ!
そらーをこーえてー、ららら星のかーなたー…
うううううう…アトム…(なぜ泣く)

あっちょんぷりけ!あっちょんぷりけ!

参考:アーティスト iGoogle

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 東京メトロ新型車両の座席がチョー改悪 | main | ガソリン税率復活前夜、満タン喰わせるレポート >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ふるふる | 2008-05-02 09:28 PM
このところiGoogleのデザインがものすごく豊富になりましたね。いろいろ試して遊んでしまいます。どれにしようか迷いますね。
というか、その「ネタ」というタブが気になってしかたありません。
salsa | 2008-05-03 01:52 AM
そうそう。
なんか日本だけではなく、ワールドワイドでデザイナーさんが参加されるようになったとか。一気に増えたらしいですね。

でも最近iGoogle使ってないや (´・∀・`)

ネタタブ?
ふるさんのブログとかじゃないですか?w

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む