「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 肉を炒めるのは好きですか? | main | デンキ屋さんありがとう、エアコンガス補充で冷え冷えの巻 >>

文章にすると女性らしくたわいない休日

2008-07-26 Sat[コラム/雑記]

隣ではテレビで、某テレビの24時間テレビに対抗すべく、今年も某テレビが27時間テレビなるものをどーもなくやっております。コンセプトがあるだけ、前者のほうがマシだな。

ゆるいバラエティはお手のモノの後者某局ですが、普通に番組をやるよりさらにゆるい構成になっていて、笑っちゃうくらいひどいね。隅田川花火でも見よう。

今日は、久しぶりに髪を切りに行きまして。
もう暑すぎて結わっているばかり、オサレとは無縁のぼさぼさ頭になってしまったので、5センチほどやってもらいました。「もう助けて、頼むからスッキリさせて」と美容師さんに泣きついてw

ついでに真っ黒に染めてもらって、美容師さんたちとラーメン食いに行く約束をして。ああ、誤解の無いように。グッドルッキングな若いツバメをはべらせようというのではありません。(ラーメン屋で?)

美容師さんはほとんどが女性ですし、だいいち最長で一回り以上も違うんですよ。よくしゃべるしアホだし本当に楽しい人たちです。褒めてるんですけどね、これでも。今日もシャンプーが気持ちよかったなぁー。思い出すだけで顔がだらしなくにやけます。

その後はいつもの喫茶店に行って。TSUTAYAで新作やなんかを冷やかして。最寄りのケーキ屋で美味しそうなタルトを買って。

なんか女性らしい週末じゃないですこと?
あらウッフフフフ。(サザエさん?

まあその、あいだにタバコ屋でタバコを買っていたり(taspo不所持の今となっては非常に力強い存在なのです)、喫茶店といってもスタバやカフェなどではなく昔ながらの喫茶店で、しかも読んだ雑誌はジャンプとマガジン2冊、というところは相変わらずなのでございますが。

あ、アド街(※東京ローカル)で奥多摩特集やってる。
奥多摩っていやぁ夜走りに行くだk(自主規制)…あまり観光地として楽しんだことは無いなあ。いつも決まった蕎麦屋に行くだけ。

あるのは知っていたけど入ったことの無いラーメン屋や食べ物屋さんがけっこうあったので、ほとぼりが冷めたら行ってみようかな。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 肉を炒めるのは好きですか? | main | デンキ屋さんありがとう、エアコンガス補充で冷え冷えの巻 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

27時間テレビ鑑賞中 | にたろうの退屈な日々 | 2008-07-27 02:53 AM
夜の7時からずーっと27時間テレビを見続けてます。ほんまは隅田川花火大会をチャリンコで見に行こうと思ってたんだけど、テレビ見てて、行くの忘れてた。&#63915;それにしてもさんま元気やなあ~大竹しのぶさんとの掛け合いもおもろかった~ヘキサゴンは大阪でやってる「明石家電視台」のノリになっちゃったな。あれ...

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む