「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< ASCII.jpのRSSが本気だ | main | 500円の攻防 >>

ツレヅレ9.19

2008-09-19 Fri[コラム/雑記]

どうも初めまして。毎日考というケチなブログをやっております、ハンドルネームsalsaと申します。以後お見知りおきを。

と書きたいくらいご無沙汰ですが、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしちゃんでしょうか。自分は相変わらずWebっておりますが、先週末はオーサカにお忍びで植物狩りに出かけたりと、それはまぁ忙しい毎日を送っております。

ちょっと前ですか、ある夢を見ましてね。
どーいうシチュエーションかわかりませんが、ミスチルの桜井さんに後からぎゅぅぅぅぅー! と抱きしめられ、その瞬間アタマにぽっとツレのことが浮かぶも、脳内でケポーンと一蹴。ああ、こんな幸福なことがあっていいのかしら、あたしシヤワセもっと抱きしめてさくらいさーん!

病んでるんでしょうか、わたし病んでるんでしょうかっ。

そんなこんなで、帰宅も早いとは言えない中、今は植物がいい季節でネタもいっぱいあるし、オーサカ紀行の件はあちらでまとめないといけないしで相変わらず放置プレイの続く我がブログではありますが、なまぬるーい目で見守っていただけますとサルちゃんすっごく喜ぶんであります。

何が書きたいのかというと要は、明日も出勤で疲れるなあ…ということなんです。ちょいと遊びのツケがでております。自業自得です。

なお、わたくしの夏休みは今月末から10月初めの予定です。夏休みなんです夏休みなんです。サルサの夏はまだ終わってないのです。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< ASCII.jpのRSSが本気だ | main | 500円の攻防 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

windy | 2008-09-20 02:01 PM
>先週末はオーサカにお忍びで植物狩りに出かけたり

・・・な、なにおぅ!?( ̄ー ̄)o゛プルプル
来てたのかぁ?
数年ぶりの再会が・・・▼oTェTo▼
salsa | 2008-09-21 09:33 PM
うんうん、ごめんねー
急に決めたしスケジュールもタイトだったんで、一人か二人くらいにしか知らせてなかったのよ。

また来年にでも行くつもりですので、そのときは家庭の焼肉食べさせてくださいw

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む