「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< ブログの更新情報はTwitterFeedをやめてFeedtweetをやめて「Feedburner」で流すことにした | main | こんな環境で仕事してますの話 >>

Re: iPhoneスタンドを考える

2010-04-13 Tue[Apple/Mac > iPhone]

私が前々から愛読しているはっかもすさんのブログで、一ヶ月ほど前にこのようなエントリを目にしました。

市販のiPhoneスタンドはいろいろ出回っているし、…あまり大げさなものは好きじゃないので、市販のもので気に入ったのはiStandという商品。あれ、でもこの形どっかで見た。。。 そうです。Francfrancにこんなのあったよね。…確か洗面所などで使うタオル掛けかなんか?(なんちゃって猫ズ***はっかもす04: iPhoneスタンドを考える

iPhone standはっかもすさんの場合は、黒あいほんに紫のJEWEL HOOKというオトナノオンナー的かちょいい配色。よいよい!

これかっこいい!
マネっこしたい!

…と思いつつ一ヶ月。(つまり忘れていた)
この前とある用事があってFrancfrancに行った際、ふと売り場を見たときに思いだして買ってきました。

色は黒、紫、水色、ピンク、クリスタル…があったかな。私も紫が良かったのですが、隣にある赤いiPhoneスタンドと合わない。といってピンクもねー。まあ安いし、気に入ったら違う色を買おう。

で、なぜか水色。(結局タチコマに合わせた…が合ってない)

iPhone + Francfranc JEWEL HOOK

ま、まあ配色とかiPhoneきちゃない! はさておき、でかい吸盤で妙に安定しています。赤iPhoneスタンドではiPodの充電もしたりするんで、そんなときはこれにくっつけて立てておいたりとか。IDEAのiStandよか、こっちのほうが好みだなあ。

あーそうだ、会社用にもうひとつ買おうかな。スタンドが無いので机にぼこんと置いているのだった。

それにしても白はこういう場合、周りの色を生かさないねえ…

…という、久しぶりに書いた割に気の抜けた記事でごきげんよう。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< ブログの更新情報はTwitterFeedをやめてFeedtweetをやめて「Feedburner」で流すことにした | main | こんな環境で仕事してますの話 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

はっかもす | 2010-04-14 08:16 AM
うれしいな〜♪
ところで、一緒に買った黒い方は
モスの落っことし攻撃に遭ったみたいで現在行方不明中です。
っていうかベッド周り少し片付けろよって感じですね。
blackberry smartphone | 2010-04-21 10:55 AM
画面から見れば、いい感じですよね?便利でしょう?Iphone用のスタンドは何種類も見たけど、感心しました。
salsa | 2010-04-23 08:04 PM
遅くなりました−。

■はっかもすさん
いえいえいいこと教えていただいてー。
水色のは会社に持って来ちゃったので、もう一個買う予定です(笑)

や、はっかもすさんのところは本当になんてーかオサレなんで! 脳内ではオサレハウスになっていますしきちゃないものがあってもフィルターかかってます!

■blackberry smartphone
はい、便利ですよー
でもBlackBerryには興味ないのでほんともうすみません。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む