「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< ドラマ「ハケンの品格」-働くことは生きること- | main | 派遣コーダーのユーウツ・2 >>

ナラサキ様ウヘヘの中国戦

2008-02-20 Wed[コラム/雑記]

…何。なんですか。気持ち悪いですかタイトルが。

普段はまったくサッカーなんて見ないくせに、ワールドカップだ、日本代表だとなるとにわかサッカーファンになる輩が増えて困りますな。

私だが?

それもキーパーが楢崎となりゃ観ないわけないだろ?
私が初めて、テレビの中の人にトキめいちゃった人だぞ?
(気持ちわりーっての)

今日の中国戦はそのナラサキ様の勇姿が堪能できてよかったです。キーパーが活躍するってことは、それだけ危ない展開ってことなんで良くないんですけど、ここらがキーパー好きの泣き所でございますな。昔にも同じようなこと書いた覚えがあるけど。

もう、相変わらずアグレッシヴなナラサキ様♪
(↑放っておいてください)

それにしても今日の試合は荒れましたねー。中国の選手は跳び蹴りの練習でもしてきたんでしょうか、ってなくらいに怪我人が続出したわけですが。ジャッジも辛かったねー。辛いという範疇じゃなかったですけどね。でも、本当に紳士に、冷静に試合を進めた日本代表はエラかったぞ。また、アウェイにもかかわらず、中国側の観客が妙に行儀良いのもアレでした。(なんでしたか)

以上、グダグダな感想でした。終わりです。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< ドラマ「ハケンの品格」-働くことは生きること- | main | 派遣コーダーのユーウツ・2 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ぼん | 2008-02-21 12:36 AM
痛みに耐えてよくがんばった。感動した!

いつも川口の控えだけど、腐らずに頑張っているナラザキ先輩。そんな姿を見ると、アタイの胸がキュンと痛くなっちゃうんだわさ。

でもナラザキ先輩はサルちゃんに譲るわ…。
その代わり、金麦の人はアタイのものよ。
いけ | 2008-02-21 09:49 AM
それがチャイナクオリティー(2ch風)
(毎日小ブログからコピペ)
salsa | 2008-02-24 02:41 AM
■ぼぼんちゅー
今日は楢崎先輩じゃなかったから、点取られたんだわさ!
もう、あたいの楢崎先輩を使いなさい、岡ちゃんてばっ!

で、悪いけど金麦の人もあたいのものよ。

■いけさん
ギガント少林寺。(意味わからん

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む