「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 社会保険事務所に行ってきました | main | 長らくのご愛顧ありがとうございました >>

人生で初めて・・・

2008-03-30 Sun[コラム/雑記]

もうびっくりでしたよ。
なんとですね、今日ね、起きたら8時59分だったんです。性格にいうと、8時59分45秒くらいだったんです。そう私、9時に目覚ましアラームを設定していたんですよ。

私は今日、人生で初めて、あと10秒で鳴る目覚まし時計をじーっと見つめ、鳴りだしたアラームをコンマ5秒でぶっ叩いたのでした。

もうね、こんなこと初めて、で、えーと。
なによ。なんですかその、小せぇなーみたいな視線は。

じゃあしょうがねえな。とっておきだ。

そそり立つミルクティーそそり立つミルクティー。

※写真は本文とは関係ありません

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 社会保険事務所に行ってきました | main | 長らくのご愛顧ありがとうございました >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

まいまい | 2008-03-30 10:21 PM
サルサさーん。こんばんはー!

「そそり立つミルクティー」

良いフレーズになりそうじゃないですか!

一時期、そういうことがありました。
目覚まし時計のことね。

携帯アラームにしてからは一度もそんなことありません。
でも、あれですよ。
アナログっつーか
カチコチと音の鳴る時計をアラームにしていた時は
アラームの鳴る何秒か前に
コチとかカチとか準備する時計の音に反応して
目を覚ましておりました。

わかる人、いてくれると嬉しい♪
ikko | 2008-03-31 07:45 PM
タイトル見て、なになに?どした?と、緑ブログからやってきました。

。。。脱力いたしました。。。

昨日今日と冷えたので、ミルクティーはホットを所望いたします。
ああ空が遠いですね〜
salsa | 2008-04-02 10:45 AM
■まいまいさん
ばんあー!
そそり立つソリッド感きわだつミルクティー新発売。なんのことだかな。
カチコチと音の鳴る時計、寝付けないのでだめなんですよねええ。今のは電子時計なんですけど、体内時計とばっちり合っちゃったんでしょうね。なぜ平日に合ってくれない…

■ikkoさん
いやいやこれは別にw
また暖かくなってきたので、アイスが美味しいでしょうか?
暑い時期のアイスチャイはうまいですよね。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む