「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 古い機種と貧乏人に冷たいApple&Adobe包囲網 | main | Dropbox試用、使用→愛用中のまとめ >>

血迷ってポチしちゃうかもしんない衝動を胸に

2009-01-24 Sat[Apple/Mac]

もろもろ考え合わせれば、別に今の状態がすごく不便なわけじゃない、頑張って働いてくれている。とりあえずはこのMacを使うんだと言い聞かせたはずなのに。

気がつけばiMacやら、Adobeやらというキーワードでもって、AppleやヤフオクやAmazonや楽天や価格.comなんかをさまよっているこの手! もう、クリックできないようにペチってしてちゃぶだい!

Apple iMac 24インチ/2.8GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDrive DL MB325J/A
Apple iMac24インチ/2.8GHz MB325J/A

でも。自分の場合、多少のことが起きようがマシンを一年や二年で買い換えないことを考えれば、月賦で支払うのもアリなんじゃねーの? という悪魔サルサ子の声がする。そこへ、数ヶ月Mac貯金してからのほうがいいよ、という天使サルサ子の声が加わる。あああー。

てか、今まで電化製品やコンピュータ関連で、買ったけどすぐ壊れたとか買い換えたとかいうものって無いな。そう、5年ほど前に買ったソニーの21インチCRT以外は。あれが唯一の失敗だったなー…。モニタだけは何があっても新品で買おうと思ったよ。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 古い機種と貧乏人に冷たいApple&Adobe包囲網 | main | Dropbox試用、使用→愛用中のまとめ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む