「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 電気代から決意表明 | main | 復活のチャイ >>

松浦亜弥

2004-07-10 Sat[メディア]

今日から日記をJUGEMのレンタルブログに移行しました。
元の毎日考は2004年5月以前の過去ログ置き場となっておりますので、よろしくお願いしますわ。

それにしても今日は朝から爽やかな風が吹いて、まことに過ごしやすい。時折雨が降って、空気も涼しい。素晴らしいです。このままの感じでひとつよろしく。


朝刊のテレビ欄を見てたら、今日から松浦亜弥のドラマが始まるってことでコラムに取り上げられていました。「表情は可愛いが、存在感を感じない」。

うーん、そうか。
歌手、タレント、CMとマルチに芸達者で表情も仕草も豊か。でも、「正当派アイドル」とメディアに書かれているのを目にするたび違和感を感じていたわけがやっとわかりました。圧倒的に「軽くて薄い」んだね。アイドルというと松田聖子だけど、あの人には若い頃からオーラがあったものね。そうか。まぁでもモー娘。の陰に隠れてすっごい地味な時代もあったことだし、若いうちはとにかくがんばっていただきたいと思う所存です。


と、いうか。
自分的に全く気の入っていないこんな話題でブログを初めていいものか否か。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 電気代から決意表明 | main | 復活のチャイ >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む