「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< JUGEMと出会うまで【7月16日再現ver.】 | main | そんなジンクスは要らない >>

たまには音楽の話とか。

2004-07-13 Tue[音楽]

あかん。
どーしても見たい。
倖田來未の「real emotion」のPV。FFX-2とのタイアップでアニメキャラが(ま、ユウナさんというんですが)歌ってるヤツ。前々から欲しい欲しいとは思っていたんですけど、クリップ集を買うしかないんでしょうか。そうでしょうね。不正はいけませんね。だめですよね。だめですかね。だめですね。(しつこい)

ってことで、これ。

real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)real Emotion/1000の言葉
(FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)

(倖田來未, Kenn Kato, h-wonder, 野島一成, 松枝賀子, 江口貴勅)

ジャケットにキャラクター使うくらいなら、せっかくだからDVDも付けてよAVEXさん。

音楽つながりということで、夏になると聞きたくなる曲がコレ。

SUMMER NUDE 999 REMIXSUMMER NUDE 999 REMIX
(真心ブラザーズ, 倉持陽一, 桜井秀俊, CHOKKAKU)

オリジナル発売は1995年ですが、画像がなかったのでリミックス版。
サマーヌード。
夏の露出狂の歌ではありません。

♪僕はただ 君と二人で通りすぎる
♪その全てを見届けよう
♪この目のフィルムに焼こう

サビのワクワク感、中盤以降の切ない感じがたまらんのです。
切ない恋愛してなくても切なくなっちまうのです。
カセットに録っただけで、シングルは持ってないんだよなあ。
買おうっと。


(ウェブログはついに個人の備忘ログへと成り下がりました)
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< JUGEMと出会うまで【7月16日再現ver.】 | main | そんなジンクスは要らない >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

サマーヌード[真心ブラザーズ] | arrr@blog | 2004-09-14 04:22 AM
此処数ヶ月まともに音楽聞いてなかったのだが、 先週辺りから突如是が鳴り出していた。 仕事中にタワレコのホムペで営業時間を確認して、 仕事終わりに買いに行った。 "B.A.D.(Bigger And Deffer)〜MB's Single Collection"を買って来た。 一先ずサマーヌードをヘビ

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む