「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 毎日考ブログをGoogle検索してみた | main | 7月16日放映のエンタの神様 >>

女子バレーはやっぱりめぐたんです。

2004-07-16 Fri[コラム/雑記]

今、連日バレーボール放映してますね。やってるとたまにチャンネルロックしちゃうんですけど(昔、男子バレーに萌えた女です)、女子バレーは以前より強くなったのでなかなか見ていておもしろい。それになんといってもセッターがいいじゃないスか。

一度でも見たことある人は分かると思いますが、腹筋背筋すごいことになってます。小さいからだがトスの瞬間、

「エビぞりっ!」

となってます。前より移動攻撃を多用するようになった(かっこいいんですよ〜)ので、30秒に一度はこれが見られます。もし私がアレをやったなら、後ろ90度に折れ曲がったまま救急車で運ばれることでしょう。よい子はマネしちゃだめだよ。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 毎日考ブログをGoogle検索してみた | main | 7月16日放映のエンタの神様 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

量産型サラリーマン | 2004-08-19 07:33 AM
やっぱメグっすよ。
もちろん「蹴りたい背中」は読んだけど「蛇にピアス」は読んでません。理由は同じです。
そんな俺ですが、どうぞよろしく。
salsa | 2004-08-19 06:21 PM
おお、量産型サラリーマンさん早速ありがとうございます。昨日から、いきなりがらっとデザイン変わってびっくりしてしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
salsa | 2004-08-19 06:23 PM
↑URLがトラックバックURLになってるようですので、量産型サラリーマンさんのブログはこちら。

すべての答えはここにある!
link (kotae.jugem.jp)
かもじろう | 2006-11-18 08:07 AM
ところであのめぐちゃんは今どうしているのですか?
干されてしまったのでしょうか?
salsa | 2006-11-23 01:16 AM
メグちゃん今出てないんですか?
うー、今回のバレーボールは全然見てないからわかんないですー。昨日も惨敗したらしいし…

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む