「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 女子バレーはやっぱりめぐたんです。 | main | JUGEMのレンタルブログの件 >>

7月16日放映のエンタの神様

2004-07-16 Fri[メディア]

いいんです。
陣内は相変わらずつまらんなあと思ったって。だいたひかる、また微妙に笑ってるよと思ったって。相変わらず締めはガッツかよ、もういい加減飽きてるんだけどと思ったって(歌う前にチャンネル変えた)。

パペットマペットと波田陽区が見られたからいいんです。

ああ。
パペットライオンット、最高でした。
わかってもらえなくてもいいんです。
私はただこの文章を書き殴りたいだけなのです。

爆笑オンエアバトル パペットマペット早く買わなくちゃ、パペットマペットのDVD。
爆笑オンエアバトル パペットマペット
定価¥3,990(税込)




(ただし波田陽区に関していえば、やっぱり一般人より芸能人を斬ってくれたほうが面白いんだけどな)
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 女子バレーはやっぱりめぐたんです。 | main | JUGEMのレンタルブログの件 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む