「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< ガンダムSEEDへの道…って、本気? | main | 夕食は時鮭…そして実家では。 >>

映画「69」

2004-07-31 Sat[メディア > 映画]

新聞屋さんから、2日後に期限切れというチケットをもらってしまった。ちょっと興味のあった映画だからありがたかったんだけどもね、せめて、せめてあと2日でも3日でも前に持ってきてくれていれば。ば。…しかしこのご時世にタダ券、文句は言うまい。

ということで急遽、友達を誘って見に行きました。

『69』は前に小説で読んでいたので筋は知っていたんですけどね。原作から大きくずれていることもなく、クドカン節炸裂でした。ただ、若い人にはどうなのかねえ。60年代、70年代の感じって自分にとっては懐かしくイメージしやすいものだけど、そのころの生活だとか芸能とか、ベトナム戦争とか安田講堂とか学生運動ってさ、今の人にはピンと来ないですよね、たぶん。

まあ、楽しい映画です。でも金払ってまでは行かないな。
(友達の同意済み)


その後はおいしいタイ料理をごちそうになり、喰って、飲んで、飲んで、飲まれて飲んだ。私は飲み続けると疲れちゃうのであまりハシゴってしないんだけど、手を変え品を変え(?)よく飲んだ。実はそんなに好きでなかったウーロンハイもがぶがぶ飲んだ。おいしかった。蕎麦茶ハイってなにものだ。でも飲んだ。


ビバ、酒。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< ガンダムSEEDへの道…って、本気? | main | 夕食は時鮭…そして実家では。 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む