「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< アメリカのブログを覗いてみる | main | 映画「69」 >>

ガンダムSEEDへの道…って、本気?

2004-07-28 Wed[メディア]

私がガンダム好きなのはご存じの方もいらっしゃるようないらっしゃらないような。とにかく、今日やっと友達から借りていた「ZZ(ダブルゼータ)」のビデオを見終わったのであります。これで初代ガンダム、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、0080 ポケットの中の戦争、0083 STARDUST MEMORY、第08MS小隊までは制覇したことになります。て。制覇て。

次は順番でいうと「Vガンダム」なんだけど、ねえ…。
さてどうしたものやら。


末はガンヲt
…。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< アメリカのブログを覗いてみる | main | 映画「69」 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

みいのら | 2004-07-31 02:57 AM
末?(今は?
salsa | 2004-08-01 08:35 PM
ガンダム好き(はーと
いけ | 2004-08-03 02:07 PM
種はガンダムではない(断定)
salsa | 2004-08-04 07:19 AM
ときメモのようなものでしょうか。
rey | 2004-08-06 02:55 AM
種って,前評判ほど良くなかったってハナシいっぱい聞くんですけど……
『平成のファーストガンダム』て言われてたって,ホントですか??
salsa | 2004-08-06 06:10 AM
種についてはいけさんのような方が多いですよね。でも種しか見てない人にとっては、面白いのかもしれん。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む