「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 梨花が痛い | main | ガンダムの声優さん >>

運動不足…

2004-10-20 Wed[お出かけ]

みなさん、こんばんみ。
台風23号その名もTOKAGEさんが来襲している日本ですが、全国143人の毎日考ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は手抜きしてノートで更新しているため、またーりした日記の更新になりますがご了承くださいね。というわりには下の記事も更新してしまったわけですが。ノートはどうも打ちづらいんだけど、たたみにベタっと座って打つには調子が良くて。

昨日、母と一緒に新宿に洋食のランチに行ったんですね。
美味しかったんですがとにかく量が多くて。私も日ごろあまり食わないようになって胃が小さくなってるものですから、母とゲロゲロ言いながら食いました。(失礼だろ)

帰りは京王百貨店でやっている「全国うまいもの展」に寄って夕食用の弁当を買って帰ろうということにしてまして。着いてみるとこれまたおいしそーなものが…。そしてずんずん進んでいくと、いつもは出展していない清里@清泉寮のソフトクリームがっ。

「腹いっぱいだけど美味しいよママン!」
「そうね!すんごく甘いんだけど入っちゃうのよねサルサ!」

まだ食う胃拡張コンビ。
清泉寮のソフトは、基本的には練乳みたいにすんげぇ甘いんです。最近はほかの牧場ソフトしか食べてなかったし、牛乳の味がして甘ければ変わらないよねと思っていたんだけれどやっぱ別物。甘いのにさっぱり。甘いもの苦手の私でも食べるのが止まらなくなっちゃうこのソフトは、やっぱすげぇよママン。しかもそれがこの10月後半に東京で食べられるとは思ってもみませんでした。


それはさておき、毎日ひとりで部屋で作業している私が久しぶりに外へ出て、たぶん1年分くらいの人とすれ違って、重い荷物を持って歩いて、…で、家に帰ってきたらベッドにどてっとひと寝入り。起きたらお恥ずかしいことに、全身がかるーい筋肉痛になってました。オイラ、かなりな運動不足を痛感したわけで。これはやばい。台風が過ぎたらまた運動をはじめなくては。一緒に行った母親はちぃとも疲れてないっつのに。

ちなみに私の母親はテニス、鳥などのばりばりアウトドア派。SOHOでもあるため重い原稿を持って都会と行き来し、その帰りに新宿の百貨店街を練り歩くくらいは朝飯前。負けてらんねぇよ。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 梨花が痛い | main | ガンダムの声優さん >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ふるふる。 | 2004-10-21 05:11 AM
ご母堂とサルサさんのやりとりに思わず笑ってしまいましたよ。
もちろん、実際の会話をそのまま収録したとは思ってませんよ。思ってませんけどもさ。

全国143人のファン…。
うちは完敗だわさ。ふ。
salsa | 2004-10-21 02:12 PM
語尾はおちゃらけましたがだいたいこのよーな会話をしながら食ってましたことは確かです、はい。

>全国143人
だったらいいなという希望的数字を書いたまでよ。ふふふ。
ふるふる。 | 2004-10-22 01:52 AM
海外の文学やドラマって、必ずといっても過言でないほど、会話の語尾に相手の名前をくっつけるのを思い出しましたよ。
「まあ、何を言うのアマンダ。」
「おお、それは偏見さ。君の悪い癖だよキャシー。」
「わたしのせいだわダニー。」
salsa | 2004-10-22 03:14 PM
「そんなことないさフルフル」
「いいえあたしのせいよサルサ」
「まあ落ち着けよ、暖かいコーヒーでもほらフルフル」
「あら、優しいのねサルサ」

(永遠に続く

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む