「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 夕焼け小焼けの009は誰がために | main | 運動不足… >>

梨花が痛い

2004-10-20 Wed[メディア]

今日の記事として他に書いていたのだが、テレビで目にしたこの人があまりにも痛いので本日分としてアップさせていただく。

…とクールにはじめようとしたけどしんぼーたまらん。
梨花って、なんであんなに汚くなっちゃったんでしょうか。ぁぁぁ。ぁぁ。

髪は汚い、肌はぼろぼろ、服は水商売、はすっぱで薄っぺらい笑い声。あの人あんなに美人なのに、本当に本当にもったいない。同じ31歳でももっと若若しくみずみずしい方もいるのに。ましてや芸能人なんだから、さ…。

もう、梨花がうつるたびに目を細めて哀れっぽい視線を送ってしまいます。だってあまりにも直視できないんですもの。

人の振り見て我が振りなおせと申します。
同年代のサルサとしては、いつまでも美しくある努力をしようと思った深夜でございました。

どっとはらい。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 夕焼け小焼けの009は誰がために | main | 運動不足… >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

ふるふる。 | 2004-10-21 05:06 AM
そうそう、さるささんはわかわかしくてみずみずしくていらっさるんですよね?
もちもちでぷりぷりでぷにぷに。
アロエのマロちゃんのやうに。
misa | 2004-10-21 09:10 AM
その番組ってもしや…女芸人がたくさん
出ていたやつかしら…(汗)。

梨花は数年前にとある店で見かけましが、そばで見ても…うううう…でしたし、
なにせけたたましかった(爆)。
モデルとしては、知名度もあって
いくつかの媒体でまだ活躍はしてる
みたいですが…。
肌をリタッチするのが大変そうだなぁ。
salsa | 2004-10-21 02:13 PM
>ふーさん
そうそう、私はわかわかしくてみずみずしくていらっさるのよ?もちろんよ?なにか?

>misaさん
あ、それも痛かった。私が昨日見たのは長井秀和が司会してる、「不幸の法則」とかいう深夜番組でした。もう、痛いのなんのって。光でとばしまくりで、注文うるさいんだろうなあ…(笑)
misa | 2004-10-21 02:46 PM
あ〜、それは観てなかった…けど、
前に深夜の料理(?)番組みたいなのに
出てた時、あまりにもアフォでビックリ
した覚えもありw

今は撮影技術も印刷技術も進んでますしね〜。ちと物騒だけど、リストカットの後が
写らないようにしないといけないモデルも
いたりする…かもしれない(ぇ)。

やっぱ内面がもちもちぷりぷりぷにぷに
じゃないといけないってことっすね^^
salsa | 2004-10-21 04:31 PM
>あまりにもアフォでビックリ
そうなんです。
あれならまだ「から騒ぎ」メンバーのほうが、おもろいだけマシです。

>内面がもちもちぷりぷりぷにぷに
よくお気づきね。そうよマロちゃんのように。
今日からお肌のお手入れは念入りにね。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

梨花斬り!〜ロンドンハーツ | お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 | 2004-11-19 10:22 PM
波田陽区に関する記事のトラックバックを受け付けています。最近、面白いという評判のロンドンハーツの「格付けしあう女たち」。そこで、梨花は自分がぺチャパイだと言われて、すかさず言った。「A、B、C、D、Eカップ」Aカップの人は言えません! byヒロシAカップの人は言えません! byヒロシAカップの人は言えません! ...

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む