「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< TBP「ガンダム!」カテゴリ盛況とBlogPeople | main | ほろ酔いクソ日記 >>

言い訳クソ日記

2004-11-21 Sun[コラム/雑記]

どうもどうも、salsaです。

ネットをする気にならない日、マシンを起動する気にならない日というのは周期的にやってきます。自分の場合、携帯中毒やネット中毒、ブログ中毒になることはまずないような気がいたしております。まぁ最近はちょっと考えなくちゃいけないことが多かったり、アナログ的感覚も大事にしたいなァとWeb雑誌やインテリア雑誌、小説を読んでみたり。目も大事にしたいものですし。

とはいえ「すわ、また栄養失調か?」と心配してくださった方、更新されてないのにのぞきに来てくださっている方、ありがとうございます。オトコやオンナや酒や株やゲームに入れこんでるのでもありません。私はいたって健全に元気です。そうそう、ミキサーで最近果物をいっぱい摂るようにしたので、お肌の調子がいいんですよ。やっぱりビタミンって大切なんですねえ。

そういうことですから、オイラは無事に生きてます。
大丈夫です。
大丈夫です。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< TBP「ガンダム!」カテゴリ盛況とBlogPeople | main | ほろ酔いクソ日記 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

cafe_musique | 2004-11-21 11:23 PM
いやー、心配しました。絶対、家で倒れてると。
きっと、もう動けないに違いないと。
うあーん。もうsalsaさんに会えないよ!
と、勝手に妄想描き立てまくってました(爆)
アンプラグドの生活って、たまには良いですよね。
アテクシも、アンプラグド肯定派です♪
ふるふる。 | 2004-11-21 11:49 PM
うーむ。のっぴきならない状況に追いこまれておるのかと思っていましたよ。
身を隠さねばならない諸事情があるとか。
自分はそういう事情があったりなかったりしなくもなく(ふ)
そのバイタミンCで培った、ぷりぷりのお肌を拝めるときを楽しみにしておりまする。
salsa | 2004-11-23 01:11 AM
>お二人。
どうもどうも。レス放置多謝です。
バイタミンCで培った、ぷりぷりのお肌より、底無しのふるさんの喰力を見てみたいです。ええ。限界を。

私信)「cafeさんの飼い猫のHNを決める会」、なんといいますかおつかれさまでございました。
ピーカン | 2004-11-23 01:37 AM
よかったです^^
ふるふる。 | 2004-11-23 01:43 AM
おつかれさまでした。
喰力…これでも幼少のころは食が細いと心配されていたのですが。
あ、これ飲み屋ネタじゃないですから!
salsa | 2004-11-23 02:00 AM
>ぴいかんさん
一言のコメントに暖かさを感じます。
オイラしやわせ。

>ふーさん
幼少のころは?え?食が細い?
んーと、なんか聞き間違えたような。気のせいかな。うん、きっとそうだ。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む