「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 毎日考BLOG@携帯版 | main | 新宿を歩く (後編) >>

新宿を歩く (前編)

2004-12-26 Sun[お出かけ]

えー。っと。
お忘れでしょうか。
クリスマスの夜、尾てい骨が腰痛になりました。
サルサです。
更新してなくても、みなさん年末で忙しくて見てないですよね。ね。

そんなクリスマス、みなさんはどう過ごされましたか。
ここ数年、フツーに残業で「くりすますって何、食べもの飲みもの?」状態だったオイラですが今年は、「家族と新宿で神戸牛ステーキ(美味い吟醸酒付き)のディナー」…という、なんともベタなイブの夜を過ごしてしまいました。いやん恥ずかし。

新宿はクリスマス一色。
ビルに施されたイルミネーションがきれいで、思わず両親を待たせて携帯撮り。
そんなオイラの前や後ろを恋人たちがうれしそーに行き交う。
えぇそれが何か。そこ、場景を想像しない。

撮り終わってさぁ行こうか…と振り返ると、酒気で手をプルプルさせながらパパとママが各々の方向を向いて携帯撮りに没頭。変な家族。

新宿三井ビル1階新宿三井ビル1階のイルミネーション。
木に青のライトがなんとも映えてきれい。

京王プラザ1階入り口京王プラザ1階入り口のイルミネーション。

そして母が「あれ!」と指差す巨大な建物は…

都庁のライトアップ都庁だー!
都庁がライトアップしてたの、東京の方ご存知でした?
都民の税金をくだらねーことに使いやがって、なーんて野暮なこと言っちゃいけませんぜダンナ。石原さん、なかなか小粋なはからい。

まあそんなわけでして。
貴方に、貴女に、アナタに、あなたに、…
サルサからメリークリスマス♪
(遅いし過ぎてるし)


引き続き、ぐだぐだの後編でお楽しみください。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 毎日考BLOG@携帯版 | main | 新宿を歩く (後編) >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む