「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 続トップページデザイン | main | 新宿を歩く (前編) >>

毎日考BLOG@携帯版

2004-12-21 Tue[ブログ]

今まで特に明記をしなかったけど、毎日考BLOGは携帯でも楽しめるんですよぅ。ありがとうsbさん。



貴方の貴女の携帯アドレスなどを入力してポチっとな。
salsaから愛のURL通知が送られます。
ただしブラウズは、時系列にしか対応しておりません。
URLはhttp://www.salchu.net/blog/mb.cgiとなります。

おヒマなら、見てよね。見られなかったらすみません。

※上記の携帯送信CGIは、下記のものを使わせて頂いています。
携帯にメール送信フォームスクリプトシンプル・イズ・ベスト
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 続トップページデザイン | main | 新宿を歩く (前編) >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

▼・ェ・▼ | 2004-12-21 11:26 PM
暴蛇叛にて確認しました。書き込みも出来たかな?
cafe_musique | 2004-12-22 12:13 AM
auでも確認しました。これで、いつでも毎日考が読めるんですね。めでたし、めでたし。
salsa@携帯 | 2004-12-22 12:23 AM
そして私が愛ドーモから書き込み。
うう、みなさんありがとう。そな自発的に。
いつでもサルサはあなたのそばに。うふっ。
salsa@on Mac | 2004-12-22 01:39 AM
おお、書き込みできている。
Macからの送信も確認したし、めでたしめでたしです。
(これでちゃんと更新すればの話だがな)

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む