「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< カレーうどんが食べたい! | main | アジト引越大作戦(4):〜引越前夜 >>

サルサの鼓動

2005-01-31 Mon[コラム/雑記]

なんか今日はサーバの調子が悪いのか、いまいちよくないですね。

こんにちは、ごぶさたしてますsalsaです。
いつまたアクセスできなくなるかわからないので、短文で。

マシンのセットアップがおっくうでネット環境がそろわないので、今日のオイラはネットカフェからのお出ましです。引越しも無事終わりましたが、なんだかドタバタしております。

えーとえーと、書きたいことはいろいろあるのですが、まずは生きてるよというお知らせだけ。じゃないとあとあとの記事のネタがなくなってしまうので。

それでは全国112人の毎日考ファンの皆様、再開まで今しばらくお待ちくださいませ。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< カレーうどんが食べたい! | main | アジト引越大作戦(4):〜引越前夜 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

まるち | 2005-01-31 02:20 PM
お引っ越し、お疲れさまでした。
お引っ越し後の生活も、しばらくはバタバタして
落ち着かないこともあるかもしれませんが、お体に
気をつけてください。お待ちしております。
パソコンのセットアップは何台もあると大変ですよね。
箱からパソコンを出したら、自動的に線がつながって
くれると便利なのにと、横着なことを願う私です。
陸戦型サラリーマン | 2005-01-31 03:55 PM
たいへんそうですねー。がんばってください。(月並み)
タイトルから判断するに、そろそろ新型サルサ登場でしょうか。変形したりするのでしょうか。
windy | 2005-01-31 09:24 PM
あっ、生きてた。。(うぉぃ

>そろそろ新型サルサ登場でしょうか。変形したりするのでしょうか。

えっ?喰える?( ̄¬ ̄) ジュル・・・(まて
misa | 2005-01-31 10:42 PM
お〜。生きてる生きてる〜^^
お引っ越しまずはおめでとうさんです。

引っ越し祝いは何にしまひょかw
salsa | 2005-02-01 03:51 PM
みなさま、コメントありがとうございます。
とり急ぎ3台のマシンのセットアップ、LANのセットアップ…。
ネット環境が本日から復旧いたしましたー。わーい。
光だ。速い。
といっても何十メガもないが、15MBだから今までの10倍っす^^

#まるちさん
ありがとうございます。
かなーりばたばたあたふたしておりますが、まずは使うものからって感じで。
>箱からパソコンを出したら、自動的に線がつながってくれると便利なのに
そうだー!そのとおりだー。
部屋はきれいになっても、相変わらずPCデスクの後ろはとぐろを巻いております。

#陸戦型サラリーマンさん
ふふ。
陸サラさんならわかっていただけると思ったわ。
次回から「毎日考ゼータサルサ」をお届けします。
ガンバルディやマサライやキュペレイなんかと戦ったりします。

#winさん
うぉぉい!生きてるよっ!

#misaさん
酒のストックがなくなりました。
焼酎お願いします。
salsa@来たぞ!光だ! | 2005-02-01 04:08 PM
5分くらいの間で回線速度のチェックしてみたら、今度は20MBから24MBだった。
と思うと他のテストでは3MB。

…ふっ、いいのさ、フツーにネットできれば。
びりち。 | 2005-02-01 10:59 PM
あらまっ!もー引越し済んで光繋がったのねー。
住み心地いいのかしらんっ!?
salsa | 2005-02-01 11:21 PM
そーよ、そうなのよ。
住み心地は…まだ段ボールも溢れておりまして堪能するまでに至っておりませんで…しくしく。
景色はいいですよ、うん。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む