「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 続・iPodに物思う〜mp3ってなんですか | main | Switcherへの道(導入編) >>

サクラサクヨサクラ

2005-04-10 Sun[サルの眼]

桜
桜満開。
オープンルームの旗、電線。
いいのだ、これが団地の桜だ。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 続・iPodに物思う〜mp3ってなんですか | main | Switcherへの道(導入編) >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

TETSUJIN | 2005-04-10 09:17 PM
いい桜ですね。電線と旗はご愛敬ということで。
私も昨日花見に行きました。
ここには画像アップできないんですか?
アップできたら夜桜をアップします。
ふるふる。 | 2005-04-10 10:03 PM
今年は、ほとんど桜の花を見ることなく終了しました。はい。
ここまで徹底して桜を見なかったのは生まれてはじめてでございますよ。
ゆえに、みなさまのブログでネット花見です。
よい桜をありがとうございました。
cafe_musique | 2005-04-11 11:08 PM
今日は花散しの雨ですね。
私も今年は花見無し。散っちゃうよー。
ところで、ここってM町?
bitter-net | 2005-04-11 11:53 PM
ひょんなコトから「ハト三郎」と
検索したら、こちらのブログが
ヒットしたので驚きの隠せない僕です(笑
力強い桜。社会適応力有りですね。
ふるふる。 | 2005-04-12 03:35 AM
ああっ、なんということでしょう!
豆乳鍋DEコンソメスープ(だっけ?フォークダンスDE鳴子坂?)が人気記事の首位からランク外に転落しているじゃないですか!
豆乳鍋ファンにとっては、これは痛恨です。

>bitter-netさん
ハト三郎って、鳩サブレを模して精緻に作られたストラップですよね?
すわ、毎日考ファンのワタクシの知らぬ間に、鳩サブレネタがあったのか!と思いググってしまいましたよ。
salsa | 2005-04-12 02:33 PM
#TETSUJINさん
わざわざ遠出なんかしなくても、近所の至るところに桜が咲いてますもんね。
一番いいのは小学校だったり(笑)
ここは画像アップはできないんですよ〜申し訳ない。

#ふる。さん
ええ、すごくチープ感がありますがこんな桜でよかったら。

>豆乳鍋DEコンソメスープ(だっけ?フォークダンスDE鳴子坂?)が…
そろそろ暖かくなってきましたからね。
検索キーワードとしても、あまりなくなってきたのですよ(笑)

#cafeさん
>ところで、ここってM町?
そ、お察しの通りM町(笑)
M町良いとこ。

#bitter-netさん
ハト三郎ね…
ああ、今は単体でもヒットするんだ…(笑)
くだらないの書いてましたから。
いや、本当に申し訳ない(笑)

…って、
「ハト三郎って、鳩サブレを模して精緻に作られたストラップ」
なのぅ?!知らなかった…。
ふるふる。 | 2005-04-12 07:25 PM
本当は鳩三郎といいます。
鎌倉にある、豊島屋本店にしか売っていないそうですよ。
小さいけど、ほんものそっくりに見えます。
salsa | 2005-04-13 12:01 PM
ブログにこんな記事がありました。
link (ablog.sakura.ne.jp)

なーるほーどねー。
初めて拝見しました。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む