「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< 結婚式って疲れますの巻 | main | 未知の領域、携帯サイトを考える? の巻(序) >>

おフジ様

2008-12-08 Mon[サルの眼]

寒い冬はキライ、キライ、だいっキライだー!
でも済んだ空気で星が綺麗に見えたり、夜景がまたたいたり、遠くの山々がはっきり見えたりするのは好き、好き、大好きだー!

富士山(クリックで拡大します)

はるか80キロ遠方から臨む冬のおフジ

画像リンク用URL※写真右上の×か、写真上をクリックでclose

うわー、ちっちぇー、とか言うなよ。
肉眼じゃすっごく大きく見えてんだぞ。(なに自慢?)

秩父連山(クリックで拡大します)

近く見えるけど、歩いていったらかなりかかる秩父連山

画像リンク用URL※写真右上の×か、写真上をクリックでclose

7階からは、秩父連山もはっきり姿を現す。
玄関側からしか見えないのが残念でならん。日が落ちる時分は、赤く焼ける山肌が光って見えてこれまた美しいのである。

90度右を向くと、群馬方面の山並みも見える(さすがにデジカメではごみくらいにしか写らないだろうが…)。この時期の朝なら、頂上付近に雪がかかっているのがはっきりと見ゆるは、いとをかし。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< 結婚式って疲れますの巻 | main | 未知の領域、携帯サイトを考える? の巻(序) >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

幕 | 2008-12-10 03:03 PM
おお!キレイに見えるもんだねぇマジで!
よし、画像からsalsaさんちを大まかに把握。(ウソです)
お歳暮でも贈ろう。代引きで。
salsa | 2008-12-12 01:33 AM
うん、冬はけっこう綺麗に見えるおー
おがんでから出社してるおー

冗談抜きで、うちはけっこう特定しやすいのでアレですw
(セキュリティ意識の無さのなせるワザ…いやワザじゃない…

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む