「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Firefox2と3betaを共存させる普通の方法 | main | ラジオ局のオンエア検索ありがとう >>

[photo] 駄菓子屋に集う人々

2008-04-11 Fri[サルの眼]

[photo] 駄菓子屋に集う人々

休日になると、川越の駄菓子屋横町は観光客で大賑わい。
地元の子供たちにとっては、コンビニなんかよりも身近な存在なんだろうな、昔の子供のように。

よその子供さんの顔はまずかろうと目張りしたのだが、あからさまに怪しい感じになってしまった。

さつまいも地ビールが気になるところの一枚。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Firefox2と3betaを共存させる普通の方法 | main | ラジオ局のオンエア検索ありがとう >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

もも | 2008-04-12 01:29 AM
こんばんは。009のDVD最終巻を見た余韻を1週間も引きづってる子羊です。

川越にはモノクロが似合いますね!
さつまいもでビールも作れるんだー。へぇ。
芋羊羹だけではこのご時世を切り抜けられないかぁ。
少なくとも、ギョーザとラーメン好きな姉さんには、羊羹よりビールでしょう。
salsa | 2008-04-13 02:23 PM
大丈夫、私もガンダムのDVDの余韻に浸ることはよくあります。が、一週間は長いのではw

さつまいもビールってどんな味なんでしょうね。
しかし残念、私はビール苦手なのです。苦いし。炭酸なのに甘くない(発泡の水とかも)飲みものはだめみたいです、私。
もも | 2008-04-13 09:18 PM
コレは失礼しました。いろんな意味でw
そういえば、ニガイのは苦手ってかいてありましたね。
さつまいもビールの味が気になるけど、下戸の私の口に入ることはまずないだろうなー。
salsa | 2008-04-14 11:57 PM
いえいえ、こちらこそ(何が
そうなんだよー、でもビールを美味しく飲める人がうらやましいんだよー。

私はスイートポテトで我慢します。(別物だ

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む