「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Web屋のデスクトップツール4種 | main | 独り言、お好きですか? >>

二週間終わったー!

2005-08-26 Fri[コラム/雑記]

どん!
ききぃ!
がしゃん!

サル「んがっ?!」

やー。ただいま下の交差点で事故があった模様です。
すごい音でした。
クルマが交差点脇に突っ込んで、そのあとから他のクルマが玉突いて、後ろのクルマ動かなくなっちゃった様子です。

善良なドライバーの皆様、気を付けましょう。

っつーわけで、なんだかんだ二週間。
別に一週間ごとに「三週間終わったー」「四週間終わったー」という記事を書くわけではありませんが、なんかもう自分の中では「週末にたどり着いたー!」みたいな気分なのです。

にしても前回の更新が月曜日か。
「わしゃ、毎日考の更新だけが楽しみなんじゃ」
という方には申し訳なかったです。が、出勤3日目からそれはもうステキな残業天国でありまして、朝に人間らしく出勤することだけで精一杯な状況でして。もちろん、台風が来ようと「早めに帰りましょう」なんて容赦はないところですから、昨日もフツーに残業しておりました。

でも、外の様子が分からないビル、いったん電車にのったら往復して帰ってくるまで外に出ることのない通勤…、天候把握しづらいです。台風直撃という自覚も希薄。結局自分の地方は直撃はまぬがれたので、関東直撃という時間に地元の駅に降り立っても「雨が強いわね」くらいで難なくたどり着くことができました。

振り返ってみると電車の中には同じように普段と変わらない様子で残業帰り、みたいな方が多くて、特にすきすきってほどではありませんでした。みなさん大変よねえ。がんばろうねえ。

ということで、今日はちょっとした元気です報告でした。
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Web屋のデスクトップツール4種 | main | 独り言、お好きですか? >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

misa | 2005-08-27 03:28 PM
毎日考の更新だけが生き甲斐d( ・∀・)=○)Д ̄)

何だか私も似たような生活でした。
うーん、運命共同体疑惑高まりますなぁ(いやいや)。

直撃はかなりな深夜。サルちゃん、おつかれした。
salsa | 2005-08-28 10:44 PM
ありがとうあたしも居酒屋ブログだけが生き甲斐d( ・∀・)=○)Д ̄)あぶし

また激務の一週間が始まってしまいますね。
がんばろう運命共同体。おう。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む