「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< ちょっと、一息 | main | Web標準に進路を取れ 第1回「序章」 >>

毎日考恒例アンケートのお願い

2005-10-12 Wed[ブログ]

まいどー。
私はサルサ、真夜中の天使。略してマヨ天です。

って、毎日考恒例?
恒例だったんですか?
毎日考は全記事制覇してるのに、ボクちっとも知らなかったですYO!…って1回目だろおまえさん!

っつーわけで、アンケートを募集しようと思うのよ。
おいやじゃなければ付き合ってね。
御題はコレ。

あなたは「ケツに火がつかないと動かない派」?

メールフォームに下記を明記してお送りください。
サルサがすごく喜んで思わず鼻水が垂れます。

愛のメールフォーム(別ウィンドウが開きます)

1.(ケツ派)ええそのとおり、ケツに火がつくまで動きません。
2.(非ケツ派)失礼な。私は用意周到に動けます。
3.(ロケット派)ていうかケツに火がついてます。
4.(PTA派)まあ、ケツなんてはしたない。
5.(HG派)オォ〜ケ〜〜、火がいい感じですよ〜
6.その他

文面は、ブログの記事として惜しげもなくふんだんに使われるかもしれないということはご承知ください。っていうか記事丸ごと書いてください。お願いします。ありがたく隠蔽して、サルサが書いたものとしてまんまと使わせていただきます。匿名希望の方はその旨も明記ください。

普通に答えるもよし、一発を狙って撃沈するもよし。
毎日考に参加できるチャンス!
サルサに愛のメッセージを送った人は、わーるどわいどうぇぶ的に晒されるという特典付き。やったあ!(嘘です

募集期間は1週間くらいを予定しています。
そいではよろしくあいうぉんちゅー。

全国8人の毎日考読者の皆さん、よろしくお願いします。

毎日考恒例アンケート「あなたはケツ派?」結果発表

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< ちょっと、一息 | main | Web標準に進路を取れ 第1回「序章」 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

cafe_musique | 2005-10-12 11:37 PM
全国8人のうちの一人です。はい。
一票投じました。特賞の液晶テレビが当たります様に!(笑)。
そういえばメールフォームがCloseしませんでしたよ、Safariでは。要確認ですぜ。
salsa | 2005-10-13 12:08 AM
早々に、どうもありがとうございます。
特賞は、そのお…(笑)

メルフォ、自分のほうで確認しましたが、MacOSX10.2+SafariやFirefoxでは閉じるんですよねー。
うーん、なんだろう。ちょっと探ってみます。
とりあえず大事な一票は到着してますので〜
ちまき | 2005-10-13 12:25 AM
愛と共に送信っ!
8人中の2人目かな。
こんなんでいいっすか?
salsa | 2005-10-14 12:42 AM
ちまきさん、ありがとうございます。
みなさんもありがとうございます。
愛の8人目までもう少しです。w
ふるふる | 2005-10-14 11:59 PM
えっと、8人のうちに入れましたでしょうか。
先着8人にサルサさん等身大抱き枕プレゼントって聞いたんですが。
salsa | 2005-10-15 12:30 AM
ふるさん、ありがとうございます。
なんと、あなたが8人目!
愛を感じます。

>先着8人にサルサさん等身大抱き枕プレゼント

はて…?
それでは、8人の家を持ち回りでお泊まりしてまわりますよ(笑)
ということは私は南半球まで…っ!

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む