「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Web標準に進路を取れ 第4回「ハイパーリンク−target属性を考える」 | main | Web屋、電気代の無駄遣いに泣くの巻 >>

毎日考恒例アンケート「あなたはケツ派?」結果発表

2005-11-21 Mon[ブログ]

みなさーん。
こーんばーんはー。
週末は、12時間も寝続けてなお眠し。休日を無駄遣いすることならなんぴとたりとも負けねーぜ!三度の更新よりもスイミンだ!眠りの森の王女サルサですよ。

週末は、プライベート仕事以外はネットを完全オフ。寝たり、植物の写真を撮ったり、買物行ったり、ゆっくりしておりました。昨日の夜も変な時間にうたたねをしてしまったもんだから寝付けず、適当にまわしたチャンネルで「芸能人女子フットサル大会」の特集をやっていて「こんなんどーせハロプロの宣伝じゃん観客はみんな×××だし」と思いながら見ちゃったりして深夜2時。ああ、まったくもって身にならない。

そんなよっしー萌えのサルサが送ります今日の毎日考。

思い起こせば1ヶ月前、毎日考恒例アンケートのお願いという記事でみなさまにお答えをいただいてから、はや1ヶ月。早いものです。「答えさせるだけ答えさせておいてシドイ」「サギだ」「ふざけんな」「アタシの体が目的だったのね」「恋ドロボー」「オレンジ色の憎いヤツ」「あの鐘を鳴らしに行っちまえ」など、暖かいねぎらいの言葉が数多く聞かれる中、満を持してここにアンケート結果を発表させていただきたく思います。

ケツ派 or 結果的にケツ派…7名
(内訳)土俵際いっぱいいっぱい派、ケツ火をタバコの火種にしている派、火なんて気づきませんでした派、そいつが俺のやり方派、ケツに炭派…など

ものによる and 微妙派…2名
非ケツ派 and 元ケツ派…2名

毎日考愛してます派…2名
ガンダムネタがいいです派…1名

まあ、すごい。
微妙な方も含めると、圧倒的多数でケツ派大勝!VIVAケツ!
ケーツ!
ケェェツ!
ケェェェェツ!!
ジークジオン!!

って、なんですか「ケツに炭」て。タバコの火種にするとか。
意味わからんからあーた方。

とにかくみなさん、「我慢強い立派なケツ」をお持ちのようで、気づいたら大火事になっている方が多くて。とはいえ、社会人として「そうはいってもそうはいかない」という感じ。夏休みの宿題みたいに、遅れてもちょっと怒られるくらいで済むモノじゃないですもんね。…そう、休みごとに宿題があったあの頃。中間だ期末だといってはテストを強いられたあの頃。おかーさーん。

そんなことはどうでもいいんだった。
私ね、うん、今度は私が答える番。

まあその、ケツ派なんて言うてますけどな。
社会人として言語道断ですわ。ガハハハ。
それはもうなんていいますか、仕事がきたら即着手、家事にしても用事にしてもやらなければナランことは即対応ですよ。いつなんどきも余裕を持って。後回し、なんちゅう言葉はワシの辞書にはないんですわ。アフターグルグルはノンノン。エニタイムビフォーグルグルね。ハハハハ。ハーッハッハ。グェーッヘッヘ。

へ…。
なんつってー。
うっそでーす。ハッハハーぃ。

だってだって、そういうときに限ってどうしてもマンガが読みたくなっちゃうんですもの。植物の世話とか始めたくなっちゃうんですもの。眠気が差してきたり、普段見ないDVDを見たくなっちゃうんですもの。夏休みの宿題は残り3日くらいでケツロケット噴射、プライベート仕事でしなくてもいい徹夜をしながらケツロケットでアフターファイヤー!マジンゴー!

なんでしょうね、あれ。
おそらくその瞬間、脳からナントカ波が出てるんでしょうね。
これでどんな魔人もイチコロさ。
ケー、ツー、ケー、ツー、ッ波ァァァァァ!

無論、オフィスにいるときは違いますよ。
周りに人もいますし。植物は無いし。
今日の仕事は午前中に、残業は敵だ!ばりにがんばっております。

(残業はある程度ないと稼げなくて困りますけどね…)

そんなわけでみなさん、いただいた答えは個人的にすごーくすごーく楽しませていただきました。特にそこの、それ、匿名の貴方ですよあなた。まあ、この人ったら見かけによらずこうなのねうふふふ。あ、あの有名なブログツールはこのような感じで開発をぉっ? むふふふ。おっとごめんよ、これ以上は守秘義務だ。

なにより楽しかったのは、花も恥らう乙女からダンディーでいなせな男性までのみなさんが、ちゃーんと「ケツ」「ケツ」連呼していたことかしら。今度は何言わせよう。

本当に本当にありがとうございました。
この機に乗じての熱いメッセージも、ありがとうございました。

あ、ところでね、そのアンケートの返信でみなさん一律に「ねたにならなくて」とか「面白くなくてすみません」とか書いていただいてるのは、な、なぜかしらっ?…私が「普通に答えるもよし、一発を狙って撃沈するもよし」…なんて書いていたからかしら。

なにもあたくし、オチどころツッコミどころがなくても怒ったりしませんから。といってもやっぱり関西の方には少し期待しちゃうんですけど。ははは。
では、今後またこういう機会がありましたらよろしく哀愁。

そいではまた〜

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Web標準に進路を取れ 第4回「ハイパーリンク−target属性を考える」 | main | Web屋、電気代の無駄遣いに泣くの巻 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

misa | 2005-11-22 01:26 AM
ここんちにはついついコメントを
しちゃうのですが…
しちゃうくせに「はっ。どこかで
落とさねばなるまい?」と焦るのも
また一興。

ちなみに現在ほかほかカーペットにより
ケツに温もりを宿しているmisaです。
火は明日出社したら点きます。
ファイヤー(死ね)。
ちまき | 2005-11-22 10:34 PM
現在ケツが水浸しのちまきです(否もらし)
稼ぎはないけど活性は良く
今日も家で激しく転倒するほど動いてるんだけど
ケツは冷え冷え腰にくる、整形外科行かなきゃな。

>「面白くなくてすみません」
自分も書いたかな。
つまらんって思われる前の臆病な牽制なのね〜
東北の人はシャイなのさ(違
salsa | 2005-11-23 01:01 AM
#misaさん
ありがとうございます。
ありがとうございます。
あなた様のようなコメンテーターによって、そして数多くの読者様によって毎日考は支えられているのでございます。どうぞこれからも、オチのあるようなないようなコメントをおねがいしますおねがいしますおねがいいたします。

でね、あの落とさなくていいからね(笑)

#ちまきさん
女性ですもの、特にコシの冷えにはお気を付けあそばせ。

…えーとね、あたくし、
「こいつ、ちったぁ使えるような文章書いてこいよ〜」
とか思ってないですからね(笑)

取って食いやしません。
だってアタクシだってToo Shy Shy Girlですもの♪
(ほんとだよ?


なんかね、つながっている気がして、本当に嬉しいんですよ。
メールいただいた方、ありがとうございました。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む