「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< Web屋の情報収集「はてなブックマーク」 | main | ケータイは携帯電話でいい >>

陸上自衛ニャイもムキムキムッキー

2005-12-20 Tue[Webサービス]

少し前に、ねこのきもちはムキムキムッキーという記事を書いたのは覚えてらっしゃいますか。そのときに猫サイトを教えてくれた会社のコーダーさんが、今回はこんなものを教えてくれました。別に今日はムキムキムッキー!となっていたわけではありません。ただそのとき私は必死こいて手入力の作業をしていたので、「気休めに…」とURLを記したメッセンジャーが飛んできたというわけです。

そのページというのが、はてブにも更新したのですが…

陸上自衛隊@ねこ
※更新されてURLが変更されていました。

むきぃ!可愛すぎてむきぃ!
たまらんむきぃ!ムキムキムッキー!
黒猫サイコー!
ほふく前身サイコー!
自衛隊に誘われている猫サイコー!
ムキー!

やっぱりうるさいので、家で見ることにしました。

それにしても最後の新宿ビル街の画像、キレイだなあ。
中野坂上方面から撮ったものですね。
ちなみに写真、前働いていた会社のビルが写ってました。

そいではまた〜

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< Web屋の情報収集「はてなブックマーク」 | main | ケータイは携帯電話でいい >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

kuu | 2005-12-21 12:27 PM
うおーーーっ!
かわいい。
面白い。
感動。
メロメロです。(〃∇〃)
昨夜から三度も見に行ってしまいました。

コメントするのは久しぶりですがm(__)mいつも楽しく拝見しております。
これからもいろいろ楽しませてくださいませ。
ちまき | 2005-12-21 09:24 PM
あぁ猫可愛い。
抱きしめたい。

私はふたばちゃんねるで毎日、猫を堪能してますです。
いけ | 2005-12-22 01:53 PM
青梅街道沿いの神社あたりですかね
salsa | 2005-12-22 08:36 PM
#kuuさん
おひさしぶりぶり〜
こちらも、覗かせていただいているのですよ。
何回見ても、可愛いよねえ。悪魔だねえ。

#ちまきさん
私も抱きしめてください。Tonight。

#いけさん
そうですね〜、方向的には。
もうちょっと中よりかしら。
うまく撮ったものです。
樹姫 | 2005-12-23 12:34 PM
もう、最高ですよ〜!!!!
メロメロです。
この世で何が可愛いって、子猫しかありませんよ。完全におぼれています・・・・
よし、友達にも知らせよう。ヽ(^ー^)ノ
salsa | 2005-12-26 11:00 AM
#樹姫さん
お久しぶりでっする。お元気ですか?

悔しいですがかわいいですよね。
ぜひぜひお友達もめろめろんにしてあげてください。

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む