「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< そのブログは「見えて」いますか? | main | かまココア。 >>

第2回毎日考恒例アンケートのお願い

2006-11-25 Sat[ブログ]

まいどー。
私はサルサ、真夜中の天使。略してマヨ天です。

って、毎日考恒例?
恒例だったんですか?
毎日考は全記事制覇してるのに、ボクちっとも知らなかったですYO!…って1回目は一年前だよおまえさん!

と、1回目のときの記事を使い回ししながらの午前1時。
過去ログとか、アクセス解析を見ながら考えていたんです。ふと、訊いてみたくなって。…あのね、今度はケツがどーとかという、はしたないアンケートじゃありませんよ。ね。お客様にケツケツ言わせて喜んでいた過去の自分におさらばよ。

今回のお題はこれだっ。

「貴方の“毎日考(ブログ)歴”を教えてくださいな」

アクセス解析でも、こういうのは出ないですもんね。
だいたい○ヶ月とか、いつぐらいからとか、そんなんで結構です。もしよろしければ、その際の経路(どこから毎日考にたどり着いたか)もこっそり教えていただけると面白いです。古い方ほどもう忘れてしまっていると思うので、その場合はノーアンサーで構いません。その代わり、なにか一発芸をお願いします。(嘘です)


メールフォームに下記を明記してお送りください。
サルサがすごく喜んで思わずおっぱいミサイルが発射されます。

1. ボクの私のアタシの毎日考歴はこんなんだ! 参ったかサルサ!
2.(任意)ちなみに○○経由で来たんだぜ! ありがたく思えコノヤロウ。
愛のメールフォーム(別ウィンドウが開きます)

先着5名様には、発射されたおっぱいミサイルが着弾します。破壊力は980ヘクトパスカル。うーん嬉しくない。

それでは、全国18人のmk購読者の皆さま、よろしくお願いいたします。

※06.11.25追記
フォームの明記内容がすっぽり抜けていたので書き足しました。
ありがたいことに、翌9時までで先着5名様埋まりました。正直びっくりしております。シャイなmk読者の方々も、やるときゃやるのですね。嬉しいです。ということで、今頃日本のどこかで正味5名がおっぱいミサイルにより重体の模様です。お大事に。男性はともかく女性の方、済みません。

あの方からのメールにくすり、この方からのメールにほろりとさせていただいております。常識的な例外を除き、メールをいただいた方には必ずお返しする心づもりでおりますよ。我と思わん方は必死の覚悟で臨もう。メールはまだまだ募集中です。お待ちしてます。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< そのブログは「見えて」いますか? | main | かまココア。 >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む