「毎日考ブログ」はとっくの昔に移転してました
個別記事にお引越し表記するの、一年近く忘れてました(最低
すでに新しくもないブログのURLは以下ですよろちくび。(最低

mkb : http://mkb.salchu.net/

<< うぇっぶ屋の休日&仕事のツレヅレ | main | ドラマ「ハケンの品格」-働くことは生きること- >>

リアルドタバタ

2008-02-18 Mon[コラム/雑記]

深夜も静まった23時過ぎ。
突如うちの下の道路でパトカーががなり始めた。

「おいそこのドライバー。ドライバー! ライト点けなさい。…ちょっと! ライト点けなさいってドライバー!」
「ぶおおおおおおーーーーん」(逃走車)
「ぅぅぅうぃぃいぃぃいいいいーーーーん」(サイレン)

あー始まった。ここの道路は割とよくあることなのだけどね。
カーチェイスだ、いいぞやれやれー。まあほとんどの場合、逃げられちゃうんだけどね。

…と思っていたら、あれ、また来た。

「…cxんjkvぉぉおおおおいコラ待ちなさいってんだよ!」
「ぶおおおおおおおおおーーーーん」(逃走車)
「こら、待ちなさいって! ぃhdf:ぽ×▲dfkmっh!!!」
「ぶおおおおおおおおおーーーーん」(逃走車)
「コラアアァ待てえぇぇェェェ....うぃーんうぃーんうぃーん」(サイレン)

町内を惜しげもなく舞台にして依然ドタバタは続く。
久しぶりに心温まるいいもん観たね。(ゆーてる場合か

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

<< うぇっぶ屋の休日&仕事のツレヅレ | main | ドラマ「ハケンの品格」-働くことは生きること- >>

同じカテゴリの新着記事

いただいたコメント

トラックバックはこちらから。



いただいたトラックバック

ページの先頭へもどる


毎日考ブログ新着

緑町のウェブ屋新着

Author:salsa

MacとWebが三度の飯よりは好きでない猫好きのWeb屋。
Twittersalchu's flickrFriendFeedsalblr.
» about

Categories

Archives

mobile

QRコード

» 携帯で読む